人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満喫したぞよ

全体的に楽しかったから、よしとしようかと思っています。
今日は練習試合だったんですけれど、まぁ、ほんと、イラつきましたね。
ちょっと本気でやめたいと思っちゃいました、途中までは。
やっぱり私は野球がどうのとかじゃなくって、ただあの部活にいるのが好きなんです。
安らぐんですよ。
あのやる気を出そうみたいな雰囲気はもう嫌なんですけど。

だから、試合が終わってからの半日間がとても楽しかったんです。
終わった時、交通費1500円以上かけて行ったのに、あれだけ?!と私は憤慨していました。でも帰りのバスが楽しかったからそんなの吹き飛んじゃった。
私って本当に単純な人間です。そして気まぐれ。
スノボに行きたい、と私が半ば強引に約束させましたよ、みんなを。


帰りに、駅の近くにららぽーとがあったので、うろついてきました。
かなり大爆笑でした。
たぶん、普通にうるさかったと思います。
でも、客はほとんどいなかったので、いいでしょう?そういえばマジでいなかったな~。
ららぽ閉店セール(やっぱり・・・)で、100円のマフラーやら100円のニット帽をある友人とお揃いでそろえました。100円100円!と言いながら。来年のためっていうことで!
まー本当うっろうろして、珍しく(?)ENJOYしましたねー。
今年は黒のパンプスがくるんだ!
と言い張る友人が、実際に黒のパンプスを購入。
ええ、でも私も近々買おうと思っています。でもエナメルは私には似合わないかなと。

なんと、ららぽの中にサイゼがあって、そこで長居。
免許の合宿についていろいろ決めました!
これ、前から行こうと言っていたんだけれど、行きたい行きたい言っているだけで、イマイチ現実味がなくて・・・・・。でも、なんだか見えてきました!申込用紙も送っちゃったし!
楽しみ!!!
親に承諾をもらっていなかったけれど、先ほど認めさせました。
あんまりよろしくは思ってないみたいですけど・・・。


結局、4時ごろに帰ろうと思っていたのが、家に着いたら9時でした。
まーまたいっぱいやりたいことあったのに、全部パーですよ。
でもいいんです。楽しかったから。
今日が終わったら、この後あの2人とはなかなか会う機会もありませんし。
うんうん、そんなとこ。

読み返してみたら、意味がわからない。どんまい。
by scioznui | 2005-02-23 00:10 | 日記
<< ちょびっと残念! さとった感じで >>