人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとった感じで

ずっと抱えていた問題が少しずつ解決してきた気がする。
どんなに悩んでいても、問題なんてのは必ず解決するんだよね。
時間がたつにつれてとか、自分でどうにかがんばったりとかしてね。
でもこうやって、一つずつ解決していっても、まぁまた新たな問題が出てくる。
小さなことかもしれないけれど、また何かしら考えなきゃいけないことが出てくる。
な~んにも悩みがない時なんてないんだろうと思う。

人生って、そんなものなのかもしれないわ。

そう思うと、なんだかどんなことも、頑張ろうって思える気がします。
くだらないことで悩んでいた時に、友人に、「今まで、なんとかならなかったことなんかなかったでしょ?」って言われたことがあります。なるほど!と思いましたね、あの時は。
あれ以来、どうしようって思ったら、その言葉を思い出しています。

地道にがんばって人生を楽しもうと思います。
by scioznui | 2005-02-22 23:52 | 日記
<< 満喫したぞよ 疲労困ぱい >>