人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不機嫌なジーンおもしろいょ

なぜか見ていると、とてもせつなくなる。
自分の中で、いろんな感情がうずまいているのが、わかる。
言葉には、できない。
けれど、とても苦しい。


本日のテストは、まぁ良くも悪くもなく、意外と授業に出てなくっても、
関係ない内容だったので良かった良かった。
可くらいかな。
最低だな。こんなんばっかだったら終わりだよ。

明日のテストはもう終わっていますね。
勉強するためにちょっと早めに帰ったというのに、
家についてから6時間寝つづけ、起きてテレビ見て今に至る。

世間はバレンタインとやらで浮かれているって言うのにさ。
今年は父親以外には誰にもあげないつもりです。
物心ついてから(大袈裟)こんなこと、初めてだよ。
(大学受験のときは、当日試験だったからしてない気がするがなぁ。)
もう最近そんな元気というか、気力がないんだよね。
何か作るとか、みんなに配るとか、楽しそうに騒いでいる人たちを、
とても冷めた目で見てしまう自分がいる。

楽しむチャンスを見逃してしまうのは、悲しいことかもしれないね。
でも今の自分には、いろんなことを楽しもうと頑張る力がないんです。
誰かが救ってくれるのを、待っていても意味はない。
でも誰かに救って欲しいと求めてしまうのはなぜだろう。
もうとっくに諦めたはずなのに。
自分が頑張るしかないんだって、とっくに悟ったはずなのに。
by scioznui | 2005-02-14 22:21 | 日記
<< テスティング もう日曜の夜だ・・・ >>