人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう日曜の夜だ・・・

こくこくと迫ってくる、試験へのタイムリミット。

今日は大学に入って初めてくらいだろうか、勉強をした。
いや、なんだかんだいって、これまでやってもレポートとかだった、ずっと。
今日はちょっとだけそんな自分に焦りはじめて、勉強してみた。
それがねぇ、勉強って言っても、ノート写したり、単語調べたり。
とかしかしてねぇのよ。
考えたらそれって勉強って言わないかしらん。
ま、どんまいどんまい!
ちょっと勉強した気になっただけでも幸せじゃぁ~ん?
明日のテストはまずできなさそうです。がんばれ、自分!
by scioznui | 2005-02-13 20:46 | 日記
<< 不機嫌なジーンおもしろいょ もう日曜じゃぁ~ん >>