人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意地でも笑おう

としてください、皆さん。

今日はなんとなく楽しく過ごせましたわ。へいへい。良かった。
ちょっと凹むことがあっても、それを笑って話せてる自分にホッとしましたよ。
あんたそんな余裕があるなら大丈夫だよって。
そんなこと話せる相手がいるだけまだマシだよってね。
でも、無理してでも笑うべきなんだなって思ったよ。
笑うことって大事やね。


私はお笑いが好きです。
今日は、ちょっと、私の好きな芸人さんをあげてみようと思う。
まずは欠かせないのが、中川家。大好きです、中川家。本当に好きです。
あと、本当に本当に大好きな方たちが、、、

次長課長、ビッキーズ、磁石、ハイキングウォーキング、タカアンドトシ、佐久間一行、FUJIWARA、チャイルドマシーン(解散してしまいました)、CUBE、カナリア、南海キャンディーズ、キャン×キャン、ハマカーン、バナナマン、品川庄司、

というか、好きな芸人さんなんていっぱいいるはずなのに、
いざ言おうと思うと、出てこない。もんですね。
ついつい(?)若手芸人さんばっかりあげちゃいましたが。
いわゆる中堅芸人さんと言われる方も、もうベテランな方も、大好きな方はたくさんいます。
思いついたらまた書きます。
つか、何したいんだかって話だけど。

あ、ちなみに東野さんと今田さんは大好き。
(一応さん付けするべきかと思ってしたけどなんか違和感)
by scioznui | 2005-02-09 18:49 | お笑い
<< 昨日の続き ブログ、はじめました  >>