人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分が悩んでるってことを人にわかってもらえて、
本気で心配してもらえる人ってすごいうらやましい。

それって本当に、幸せなことだと思うよ。気付いてない人には教えてあげたい。

その人にとっては当たり前のことが本当は幸せなんだってこと。

私にそれがないのは、私が悪いんだって、私の性格が悪いからなんだってわかってるさ。

それに自分が悩んでること人に伝えられないのよ、私。
わかってもらいたいって気持ちはあるよ。また性格の悪い話だけど、私はこんなに悩んでるんだ、つらいんだよ、って知ってもらいたい。
まぁ人間は誰しもあると思うけどね、そういう気持ち。こんなブログをやってる人は特にね。
少なくとも私はけっこうあるわけよ。

でも、実際に口にすることはできないわけ。
友達同士の悩み相談みたいなの、うらやましいけど私にはどうしてもできないし、うらやましい気持ちが強いからそういうのを冷めた目で見ちゃうってわけ。
そうすっと周りも冷めた目で見てる私になんか相談したいと思わないし、してくれないし、ひねくれた私は周りをうらやんで更に興味ないふりをするという悪循環。
それにいざとなると、自分が真剣なこと考えてるのが恥ずかしくなっちゃうのよ。


まぁよくよく考えたら、私にそんな深刻な悩みなんかないんだけどね。
クスクス。
いや~ん私ったら悩みの一つもない薄い人間なのね。悲しい!
あ、それが悩みかも・・・。
by scioznui | 2006-02-15 14:26 | 携帯
<< 衝動買い >>