人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当眠い!
今日は数学概論に出て、話も聞いてノートもとって、当たり前のことなのだけど私にとってはすごい頑張った方で、もう今はすっかり疲れ果ててしまっています。
教育工学は相変わらずつまんない。こんな授業なければいいのにと思うほどつまんない。

1年間は無料で新しいのに交換できる保証のついているコンタクトを使っているのですが、そのタイムリミットが今日でした。
最後の政治学も出ずに朝一でアイシティに行ってきたよ~。ギリギリ人間だよ、本当いつでもどんな時でも。
今まで暇な日なんていっくらでもあったのにねぇ。結局ギリギリ。
でも両目ともちょっと汚れてるからという理由で新品にかえてもらっちゃいましたよ。マジで嬉しいわ。
去年はさ、破れたから新しいの買いに行ったら、あと数日早ければタダだったのに!と言われ半分泣きながら3万ほど払ってきたからねぇ。
たぶんその日のことここに書いてるなぁ。
ということは、ここのブログ始めてから1年以上たつんだなぁ。あれから1年かぁ。なるほどね。
あっと言う間だったなぁ、本当に。その前の1年よりも、いろんなことしたとは思うんだけど、この1年の方が濃かったような気はしないなぁ。何でだろうかね。
まぁどうでもいいけど、とにかくコンタクトが新しくなって良かった!あと1年は使えるぞ~きっと。

本当にギター欲しい。
土曜日買いに行くんだよ~。
初心者がただ趣味でやるだけだから安いのでいいのさ。
by scioznui | 2006-02-09 17:30 | 携帯
<< 服、 >>