しんみり・・・

今、いっぱい書いたとこで、全部消えたので、やる気なくしました。
まぁ、よくあることだよね。我慢我慢。

昨日は、店長の送別会でした。
店長の移動は突然だったらしくて、あたしも知ったばっかりで、なんだか実感がない。
バイトのこういうのってすごい苦手で参加したことなくって、だけど私はなんだかんだで店長大好きだったし、すごくお世話になったし、何より昨日はシフトに入ってたからなりゆきで・・・。
たぶん、楽しかった。みんな本当に楽しい人たちだなと思ったよ。
私は一人しかいない友達にくっついていたけど、みんな本当に優しくて感激した。
でも店長にちゃんと挨拶ができてよかった。あたしはみんなが思ってる以上に悲しい。
昨日はそのために特別10時閉店にするということだったので、12時にはいくらなんでも帰るだろうと思っていたけれど、結局帰ったのは2時を過ぎてた。
それでも、そんなに時間が経った気がしなかった。
こんなに激しい人見知りな私が、こんなふうに思えるなんてすごいことよ。
優しすぎるわ、ほんとみんな。ありえないくらい、優しいよ。全然嫌いなんかじゃないのに!
でも良かったかな~いろいろと。

それに、ひとつ、気になることがあったし。
たぶんこれで一ヶ月はウキウキしてられるんじゃねーのみたいな。幸せな人間だよね。

でも、次に店長っぽい感じになる人は、あたしはどうも苦手なんだわ。
あんまり会ったこともないっちゃないんだけどね。
前にも店長やってたらしくって、みんなは慕ってるみたいだけど。でも恐いんだよ。
あの人が店長になってこれからずっと働いていくと思うと、それだけがかなり憂鬱。
[PR]
by scioznui | 2005-10-18 14:19 | バイトバイト
<< 何も考えずに メガネっ子! >>