人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯が痛い歯が痛い

歯が痛い。半端なく痛い。
痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くてたまらないの!本当なの!!!!!!
今は、痛みをこらえながらこれを書いてるけど、今は、本当にちょっとだけ痛みがひいてきたから、こんなことして余裕があるわけで、今でももうどうしたらいいかわからないくらい、これからの人生に絶望を感じてしまって、本当に死にたいくらいに痛いって言うか、イタイイタイイタイイタイイタイイタイ!!!!!!!!!!!!!!!!
もうやだ、痛い痛い、痛い、痛い。
もう、こんなんことでもしてないと、痛くてもう死にそう。
いきなりだよ。
ずっと、虫歯は、虫歯だったけど、超ほったらかしてて、いつかはヤバくなるとは思ってたけど、こんなにいきなり痛くなってこんなに今まで生きてきて味わったことのないような痛みになるなんて、どうしたらいいの?どうしたらいいの?痛いよ、痛いよ、痛いよ。
ああ、どんどんどんどんマシになってた痛みが戻ってくる。
どうしよう。どうしよう。痛い。
一昨日の夜、いきなり痛いなぁって感じたと思ったら、夜中中痛くて、痛くて痛くて眠れなかったんです。本当に眠れなかったんです、痛みで。
びっくりした。痛い痛いと思ってたら、どんどん時間が経っていって、気づいたら朝だったんですもん。こんなにものすごい痛みは初めて。眠れなかったのも初めて。
一刻も早く、一刻も早く歯医者さんに行きたいのに、どうして今まで行かなかったんだろうっていう話なんですけども、でも今は本当に本当に行きたいのに。
昨日も今日も、ロングでバイトだったんですよ。こんなに痛いのに。
っていうか、今が、今現在が一番痛いかもしれない。なんで、こんなに痛いの?
朝から晩まで死ぬほど疲れて眠れてもいないのに働いてさ、学生なのにさ、なのに何で私がこんなに痛い思いをしなくちゃいけないの?何で?痛いんだけど、ほんとに。
今日の夜は眠れそうにないんですけど?
っていうか、私はこんなに大量に薬を飲んで大丈夫ですか?
私は普段、些細なことなら大抵は我慢して、薬は飲まないようにしてきた人間だから、こんなにいきなり薬ばっかり飲んでいたら大変なような気がするんだけど。
っていうか、痛いよ。痛いよ。痛い、あぁ痛いよ。痛いよ!痛い!
っていうか、明日も明後日もその次の日も、9時から18時までガッチリ授業だけど。
どうしたらいい?っていうか、つまり、7時から20時までは自由な時間じゃないんだよ。
つまりは何?この痛みは、いつまで我慢したらいいの?死にたい、いっそ死にたい。
本当に痛いの。いろいろしても、冷やしても殴っても大声出して泣いてもおさまらない。
by scioznui | 2005-07-19 23:31 | 日記
<< せっかく寝れそうになったのに! あいのり >>