人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバイヤバイ!

本当ヤバイって!死にそう死にそう。
だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

って、ただ疲れたってだけなんですけど(笑)
さっきバイトから帰ってきたんですけど、今日11時入りだったんですよねぇ。
そんで明日も11時入りなんですよねぇ・・・。
体がもたないよ。この扁平足(あってるのかな?)の私があんなに長い間立っているなんて。そしてこんなに筋肉を使っていないブヨブヨの腕があんなに重い物を持ち続けるなんて。
やせたら笑ってやるわ!
でも高校生の子もがんばってるから、私もがんばる!!!笑

あ~あ、ずっと書いてなかった分の日記書きたいんだけどなぁ。
でもオヤジがパソコン使ってるから書けない。。。新しいパソコンが来てからずっとオヤジはマージャンやってんのよ。迷惑~!
暇ができたらいろいろ書こうかな。でもこの調子じゃ暇は出来そうにないょ。泣
明日の試合出れなくてごめんね、みんな・・・。相手が不戦勝になっちゃったらごめんね・・・・・・・。
by scioznui | 2005-05-07 23:03 | 携帯
<< またまたまたまた うわぁ~ >>