人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく携帯から打ちます

もう今さらパソコンを起動させる気分にはなれないのでね!
そういえば昨日も書いてないのかなぁ、日記。あ~あ、駄目だなぁ。
パソコンで書いた方がこれの100倍くらい楽だと思いますけどねー。
携帯で文字を長く打つのはとてもめんどくさい。
だからついついメールは返事が遅くなる。打ってしまえば数分もかからないのに、それがめんどくさいと感じてしまうんですよ。
数時間遅れるのはざら、数日たってから返事をしたりしてしまう。
それ、やられたらやだよね・・・。心配になるよね。
まぁだから気を付けてます。相手も返事が遅い場合は気がねなくこっちも遅~くしますけど。ごめんね~でもお互い遠距離だし~これくらいの方が~続くんだよ!


今日の帰り道は大変でした。
帰ろうとした途端に雨が降りだして、雨宿りしようとしてたらどんどんヒドイことになっていって、もう決心してびっちょびちょになりながら帰りましたよ。
恥ずかしかったし寒かったし濡れて重いし気持悪いし前は見えないし・・・しかもビチョビチョで電車に乗ったら周りのサラリーマンとかは全然カラリっとしてて。私だけお風呂上がり状態(しかも服まま?!)で浮いてました。席は空いてたけど濡れてしまうから座れないし。しかも気付いたらチャックが全開でした。笑
今となっては全部笑えるけど!あの時は本当もう涙が出ました。雨が涙を隠してくれたけれど・・・。笑
ただ悲しかったのは、今日は新しい鞄を持っていったのに、かなり濡れて汚れてしまったことです。
お姉ちゃんがプレゼントしてくれたものなんです。お姉ちゃんごめんね~(;_;)

もうちょっと待てばやんでたかも!タイミングが悪かった~。
関係ないけど今日の3限はもともととるつもりじゃなかったんですよね!それが私の学科はその時間じゃなきゃいけないと言われて。ま、先生がおもしろいからいいか~と思ってますが。
見た目も声も言ってることもおもしろいんですよ。

そういえば、今日はめざましテレビの占いで、「整理整頓をしてみて。大切ななくし物が見つかるかも。」って言われて、手帳!!!!!と思いました!
が、結局見付からず。うわあぁ~ぁあ。
もしかしたら違う大切な物見つけたかな?

気付いたら長くなってるなぁ。
こんな時に限って書きたいこといっぱい出てくる。ま、また今度にしょ。
by scioznui | 2005-04-27 00:43 | 携帯
<< やるせないですね ずいぶんサボリ気味だったわ >>