人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い寒いおなかもすいたよ~

実は今こんなことをしているヒマはないんです。
明日から私は合宿なんですもん!でも用意はこ・れ・か・ら。笑
朝も早いのに・・・。5時起きくらいかしら。いいのか?いいのか????
でも考えても考えても、持っていくものが思いつかないんですよー。
服!以外にない・・・。歯ブラシバスタオルとかそういうのは一応ホテルなのであるんですよ。
何か必要なものってあります??
でも2週間以上だから、忘れ物とかしちゃうと大変なんですよねぇ。。。ヘルプミィ・・・・・・。

オペラ座の怪人のサントラ買っちゃったニョ~。今聞いてるよ。
すげぇよ、かなり入ってるよ、だって台詞とかも入ってるもん。いいなぁ~音楽が。
さっそく録音して明日から持っていくなり。あぁぁ~オペラいいなぁ~。

つーか緊張しちゃう!明日からうちのワンコどもに会えないなんて泣いちゃう。
by scioznui | 2005-03-18 00:33 | 日記
<< お久しぶりに マスカレート! >>