人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンジャンボに期待!

はねトびを久しぶりにちゃんと見た、わ。最近あまりお笑いに貪欲でない。
なんだか、悲しい。ヒマはあるんだけどね。なんでだろ。

今日は母がずっと自宅で教室をやっていたので、私は3時まで部屋に閉じこもってました。
せっかくだから本でも読もうと思ってたのに、寝てしまいましたわ。
私は部屋では寝ること以外できませんわ。
私が本当の引きこもりになったら大変だよ。寝過ぎて死ぬよ、おそらく。確実に。

昨日はワンコとマザーと昼ごはん持ってピクニックに行ったのさ。
近所のパン屋さんでパンを買って、ゆっくりピクニック・・・と思っていたら、気付いたら昼ドラの時間になっていて、走って帰ったさ。ピクニックは1時間で終わったよ。
冬の輪舞、真剣に見てるんです、私たち。ぷぷぷ。
澄夫さんの役めっちゃ気持ち悪~~~~~~いんだけど!
イケメンて誰が?!と、夕方のニュースに突っ込んでしまいました。違うでしょ・・・。
千鶴子さんが好きです。なんでいつの間にあんな良い人になっちゃってんの、という気持ちは捨てました。千鶴子さんの髪型が後々おかしなことになっていますよね・・・?
今の私の十八番はしのぶさんのモノマネです。あのしゃべり方・・・・・・・・・・・。
まーとにかく冬の輪舞はつい見ちゃいますよ。天国の階段もつい見ちゃってる私です。
by scioznui | 2005-03-08 23:48 | 日記
<< イ~マ~イ~チ~~~~ がんばってるぞ~! >>