昨日の続き

あれから思い出したのでまた書きます。
欠かせない人たちだけね。

ロザン、ザ・プラン9、麒麟、カンニング、ザブングル、ハローバイバイ、WAGE、三拍子、どーよ、T・K・O、超新塾、ななめ45゜、

お、自分は5人組が好きらしい。
けど、5人組ってそんなにいないよね?つか、この3組以外にいたっけ?
あ、いたなぁ、あと一組くらい!ネタ見たことないけど。
他はわかりません・・・。

ななめ45゜、最高ですよ。マジで、最高ですよ。
オカッキー最高ですよ?おもしろすぎますから!!!


って、何でこんなの列挙してんだか。
まぁ、誰かしら食いついてきてくれることを期待して。
[PR]
# by scioznui | 2005-02-10 22:38 | お笑い

意地でも笑おう

としてください、皆さん。

今日はなんとなく楽しく過ごせましたわ。へいへい。良かった。
ちょっと凹むことがあっても、それを笑って話せてる自分にホッとしましたよ。
あんたそんな余裕があるなら大丈夫だよって。
そんなこと話せる相手がいるだけまだマシだよってね。
でも、無理してでも笑うべきなんだなって思ったよ。
笑うことって大事やね。


私はお笑いが好きです。
今日は、ちょっと、私の好きな芸人さんをあげてみようと思う。
まずは欠かせないのが、中川家。大好きです、中川家。本当に好きです。
あと、本当に本当に大好きな方たちが、、、

次長課長、ビッキーズ、磁石、ハイキングウォーキング、タカアンドトシ、佐久間一行、FUJIWARA、チャイルドマシーン(解散してしまいました)、CUBE、カナリア、南海キャンディーズ、キャン×キャン、ハマカーン、バナナマン、品川庄司、

というか、好きな芸人さんなんていっぱいいるはずなのに、
いざ言おうと思うと、出てこない。もんですね。
ついつい(?)若手芸人さんばっかりあげちゃいましたが。
いわゆる中堅芸人さんと言われる方も、もうベテランな方も、大好きな方はたくさんいます。
思いついたらまた書きます。
つか、何したいんだかって話だけど。

あ、ちなみに東野さんと今田さんは大好き。
(一応さん付けするべきかと思ってしたけどなんか違和感)
[PR]
# by scioznui | 2005-02-09 18:49 | お笑い

ブログ、はじめました 

ふむふむ、こんなになってるんだなー。
HPのような不可思議なものは違うところでやってるんですが、
それにはあまり個人的なことは書いてないので、なんだか個人的な日記をだらだらと書くブログがやりたい!
と、常々思っていました。
一度MSNでやってみたんですが、友達もやっていて、
足跡機能があって(気付くかなかったんス・・・)、ばれて、やめました・・・。
いや、ちょっとリアルな知り合いに見られるのって嫌じゃないですか、日記って。
HPのようなものの方はさんざ見せてますけども!ええ、そうですけども。

さっき思い立って始めたばかりで、全く何もできていないのですが、とりあえず、
今日の日記を書いておこうと。思ったんですが。人が来たら恥ずかしいですね。
お友だちとかもできればいいなって。思います。
これからだんだん作っていきます、このブログも。

よろしく!

と。



とりあえず、今日は学校から帰ったらまた熱が出ていました。
無理して行くんじゃなかったな。。。
行かなきゃ出席ヤバかったんですて。そうでもないか。どっちやねん!
でも、本当、自分が熱を出すなんてどうしたものだ。信じられない。
いまだに信じられない。
高2まで、マジな話、無遅刻無欠席で、皆勤な優秀な体でしたんですよ、自分。
それがねぇ・・・先週の土曜日突然つらくなって、でも37度か、
と油断してテレビ見てたら、次に測ったときは39度を越えてました。
驚いた、本当におでれぇた。
これはただの花粉症だと思い込ませようとしてましたもん。
つい月曜日テストだったのに休んじゃいました。
おいおい、本当に単位が取れなさそうなんですが!
マジ、ちょっとばかし深刻ですよ。試験受けてないってどういうことさ。
大学なんて試験のみで評価されるんだぜ?
しかもあの授業は、必修で、落としたら進級できなくなるし。
そんな深刻な問題に熱にうなされながら悩んでいるにもかかわらず、
友人たちからは心配のメールひとつ来ず・・・。
あんなの友人じゃねぇよぅ。ううぅぅぅ。友だちを下さい(;□;)
今日学校行って、ある友人2人に笑いながらその話をしたら、
「いやいや、笑えないよ」
となぐさめられました?
その友人たちはとっている授業がほぼ違うので、
普段からほとんど会えないから気付かなかったそうな。
それにしても悲しいよ。

ああ、悲しいです。
しょっぱなからしょっぺぇ話でごめんなせぇ。


明日の授業はもう一回でも休んだら単位落とすので、意地でも行きます!
えぇ、行きますとも!起きてみせますとも!!!
[PR]
# by scioznui | 2005-02-09 00:52 | 日記