<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

歯が痛い歯が痛い

歯が痛い。半端なく痛い。
痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くてたまらないの!本当なの!!!!!!
今は、痛みをこらえながらこれを書いてるけど、今は、本当にちょっとだけ痛みがひいてきたから、こんなことして余裕があるわけで、今でももうどうしたらいいかわからないくらい、これからの人生に絶望を感じてしまって、本当に死にたいくらいに痛いって言うか、イタイイタイイタイイタイイタイイタイ!!!!!!!!!!!!!!!!
もうやだ、痛い痛い、痛い、痛い。
もう、こんなんことでもしてないと、痛くてもう死にそう。
いきなりだよ。
ずっと、虫歯は、虫歯だったけど、超ほったらかしてて、いつかはヤバくなるとは思ってたけど、こんなにいきなり痛くなってこんなに今まで生きてきて味わったことのないような痛みになるなんて、どうしたらいいの?どうしたらいいの?痛いよ、痛いよ、痛いよ。
ああ、どんどんどんどんマシになってた痛みが戻ってくる。
どうしよう。どうしよう。痛い。
一昨日の夜、いきなり痛いなぁって感じたと思ったら、夜中中痛くて、痛くて痛くて眠れなかったんです。本当に眠れなかったんです、痛みで。
びっくりした。痛い痛いと思ってたら、どんどん時間が経っていって、気づいたら朝だったんですもん。こんなにものすごい痛みは初めて。眠れなかったのも初めて。
一刻も早く、一刻も早く歯医者さんに行きたいのに、どうして今まで行かなかったんだろうっていう話なんですけども、でも今は本当に本当に行きたいのに。
昨日も今日も、ロングでバイトだったんですよ。こんなに痛いのに。
っていうか、今が、今現在が一番痛いかもしれない。なんで、こんなに痛いの?
朝から晩まで死ぬほど疲れて眠れてもいないのに働いてさ、学生なのにさ、なのに何で私がこんなに痛い思いをしなくちゃいけないの?何で?痛いんだけど、ほんとに。
今日の夜は眠れそうにないんですけど?
っていうか、私はこんなに大量に薬を飲んで大丈夫ですか?
私は普段、些細なことなら大抵は我慢して、薬は飲まないようにしてきた人間だから、こんなにいきなり薬ばっかり飲んでいたら大変なような気がするんだけど。
っていうか、痛いよ。痛いよ。痛い、あぁ痛いよ。痛いよ!痛い!
っていうか、明日も明後日もその次の日も、9時から18時までガッチリ授業だけど。
どうしたらいい?っていうか、つまり、7時から20時までは自由な時間じゃないんだよ。
つまりは何?この痛みは、いつまで我慢したらいいの?死にたい、いっそ死にたい。
本当に痛いの。いろいろしても、冷やしても殴っても大声出して泣いてもおさまらない。
[PR]
by scioznui | 2005-07-19 23:31 | 日記

あいのり

泣きそうなんですけど。

まだ始まってないけど。
[PR]
by scioznui | 2005-07-18 23:22 | テレビっ子です

楽しかったなぁ!

って、もしかしたら、終わった今だから言えることなのかもしれないけどね。
だってよく考えたら、初日なんて、まりもと「帰りたい帰りたい」連発してたからね。
13日~16日まで、実習に行ってきました。うちの大学っぽさ丸出しの実習です。
にしても、すごかった~。思い出は、いつもイワシの臭いと共にありました。腐ったイワシの?

昨日の夕方遅くには帰ってきてたのに、書いておきたいことがたくさんありすぎて、書くのが遅くなってしまいました。若干めんどくさい。でも、書いておこうかな、やっぱり。
[PR]
by scioznui | 2005-07-17 20:08 | 大学もいいよ

マッハ登龍門~♪

c0055028_232449.jpg

甘太郎の光るカクテルだよ。
この写真でわかるかな~?キレイでしょ~。
手前の赤いのが私の頼んだ「初恋」で、奥のが「レボリューション777」だったかなぁ、記憶が確かであれば。
私はこのレボリューションのが良かったんだけど、それぞれ違うのがいいよねってことになったどうでもいいエピソードからふと思ったんですが、これを頼んだ子と私の好みってちょっと似てるかもしれん!!
考えてみたら思い当たることがいっぱいあるなぁ。
私たちの中で今、バンパイアカフェとかアリスのレストランとかに行ってみたいって話題なんですが、私がみんなにその話したら、その子がすっごい食い付いてきてくれたし。
あと、男の顔の好みも似てると思う。
○石君のことも彼女だけ(そうでもない?)はかっこいいと同意してくれたし。それともう一個のキャンパスの文化祭行った時、カクテル作ってくれた人に二人してトキめいちゃったし。笑

カクテルで気付いたけどまぁ光るカクテルの話に戻ると、これの中にはプラスチックの光る物体が入ってるんですよね。
最初は私は馬鹿だから、何で光ってるのか全くわかってなかったんだけどね。。。
私のに1つ、レボリューションの方に2つ。
あれって、たぶん、持って帰っちゃいけないと思うんですよ。メニューに小さく500円で売ってるって書いてあったし。
でも、我々は持って帰っちゃいましたよ。申し訳ないです、甘太郎さん。
叩くと光って、叩くと消えるの。まだカバンに入れっぱなように、使い道はないんだけど、おもしろいよね。
光るカクテルにして良かった!
にしても、500円もするのかぁ?高い!つーかカクテル自体は600円くらいだったんですけど。笑

そういえば一人の子が行ってたけど、一緒に行ったメンバーはみんな飲食店でバイトしてたから、本当みんな店員さんに気を使ってました。笑
[PR]
by scioznui | 2005-07-12 02:03 | 携帯

もきもき~

普通に生活してて、あ、これ日記に書いときたいな~って思うこと、山ほどあるのに。
でもその場で書けるわけじゃなくて、PCつけても書く気にはなれなくて。
もやもやもやもや。

そういえば、先週課題のオンパレードだったんよ。
ちょっとだけ、死んじゃうかも、って思ったよ。
テストもなくて、出席とかも何もとらないで、ただ最後のレポートだけで成績を決めるっていう授業があったわけよ。
それの提出が先週の金曜日だったわけ。
前日の夜中、12時にバイトから家に帰ってきて、それからやりましたとも。
2時半くらいまでかけてね。
って言っても、1時半くらいまでテレビを見たらから、実は一時間しかかけてないの。
信じられないけど、その後授業の空きコマにちょっとだけ付け足して出しちゃった。
いいのかな。。。あれ落としたら、教職も学芸員も何もかもがパーになってしまうのさ。
どうなんだろう。ネットからのコピー&ペーストは不可とする。らしいけど、どうなんだろう。
っていうか、その他の課題も、全部ボッロボロ。もうどうしたらいいんだろうね?

夏の課題も半端ないし。
っていうか、一個明後日の実習までにやんなきゃいけないのがあったんだったぁ!
やべやべやべやべ。思い出してよかったぁ!

金曜日ね、楽しかったんだぁ。
夏休み前最後の日だったから、友達とパァッと「甘太郎」行ったのさ。
たぶん、店にあるメニューの中で、少しでも食べたいと思ったものは全て食べたと思う。
そうそう、注文の仕方が面白いのよね。机にあるパネルで勝手に注文できるの。
それがおもしろくってさ、どんどん押しちゃって。締めはお茶漬け。通でしょ。笑
めちゃめちゃ楽しかった。
この人たちが、私と夏休み前最後の夜を過ごしてくれたと思うと、幸せかも、と思った。
その後、もう辞めたはずの部活の部室へ行って、「ゆず」のビデオ見ながら歌って、飲みながら、騒いで。楽しかったなぁ。
お腹満腹すぎて、一緒に買った「堅あげポテト」は入らなかったけど。
ひたすら飲んで。歌って。暗い中でネコと戯れて。
やっぱり夜の学校って、好き。いいよなぁ。無条件に楽しい気になる。
ちっちゃい頃は夜の学校なんて、怖くてたまらなかったけどね。
[PR]
by scioznui | 2005-07-12 00:37 | 大学もいいよ

待ちに待った?

そうでもないか、でもとうとう始まりましたよ。夏休み。早っ。
ってか、うちの学校おかしいから。何考えてんだろう、大学だよ?おかしくない???
本当は土曜日から夏休みと言えば夏休みだったんだけど、昨日までは土日もバイトだったし、いつもどおりの土日って感じでしたもんねぇ。
今日、昼に起きて、何ヶ月ぶりかに「ごきげんよう」見て、昼ドラの「契約結婚」見たときに、ああ、夏休みなんだぁって、実感しましたねぇ。うんうん。久しぶりにF2なんとかも見たし。
そして、昼寝して、おやつ食べて、昼寝して、テレビ見て、おやつ食べて、昼寝して、ネットやって、昼寝して、「click!」(実はめちゃめちゃ見てます。知ってます?知らないでしょ。芸人いっぱいだよ。笑)見て、今にいたります。
最低ですね、本当。これは続けちゃいけない。
継続は力なりだけど、続けちゃいけないことだってあるんだよ。昼寝とか、テレビとか。。。

明後日から待ちに待った?実習です。
内容的には、楽しみでもなんでもないかも。実際。
でも学科内の人はほぼ90%は参加する実習なので、自分だけ行かないとか悲しいじゃん?
一夏の思い出的な。そんなでもないか。
でもさぁ、うちの大学って、他の大学がテストをやってる時に、もう夏休みになって、いいなぁとか思われるかもしれないけど、7月中は、実習やら集中講義やらでほとんど休みがつぶれて、8月はまるまる休みかもしれないけどさ、8月の終わりになったら、補講とかがちょこちょこ入りだして、9月になったらもう学校が始まって、しかもすぐにテスト!!!
その上、今年の夏休みは、信じられないくらい課題だらけです。
ちょっと待ってよ、小学生じゃないんだから、みたいな。
小学生より大変だよ。中学生よりも大変です。信じられん。
他の大学って、よく考えたら、夏休みで前期の単位をはさんでるわけじゃないから、夏休みの課題的なものはないの?
ないんじゃないだろうか。

課題と日射しまみれの夏休み、ちょっとは楽しめると良いなぁ。
[PR]
by scioznui | 2005-07-11 17:47 | 日記

大輪教授!!!

今日、バイトの休憩時間でテレビを見てたら、なんと、大輪教授が!!!
あれですよ、元粋なりの!!!!!!!!!!!!!!!!!
休憩終わりに気づいたから、出てるってことしかわかんなくて、何の番組かもわからないんですが。確か若手芸人の中でクイズをやっていた。
その時はカラテカの矢部が一位だったような。他に誰がいたか思い出せんけど。
あ、ユリQがいたなぁ!あれにもびっくりしたんだけどね!
でも大輪教授は・・・・・・・マジで、びっくりした。
ピンで大輪教授としてやり始めたこともずっと知ってたんですけど、こんなに早く、というか、ずっとですかね、テレビで見れるとは思わなかった。すごいね、教授~。
R-1には出てたみたいだけど。R-1見れなかったからわからんのだけど。いまだに後悔。
にしても、大輪教授どんな感じなのかとか、もっとちゃんと見たかったよ~。
またいつか、出てくださいね。その時はちゃんとチェックするから~!
元気かな~。たっちん。

それにしても、オリエンタルラジオは人気あるね。
ゲンセキの6月の投票でも1位だったみたいだし。そういう私も投票しちゃったんだけど。
でもすごいよなぁ、卒業したばっかりだってのに。すごすぎるスピード出世(?)だよね。
先週のゲンセキの6月の人たち、オジンオズボーンが1位でバッドボーイズが2位でした。
ちょっと驚いた。あ、そうなんだ、って気がしました。やっぱり経験なわけ?みたいな。
有名な順、みたいじゃないですか。
ゲンセキって見たことないネタ見れるところも好きなんだけど、、オジオズのネタは何回かテレビでやってたような。おもしろいんだけどね!やっぱり何回見ても。
7月はどんな人たちが、出るのかな。
あ、私イワイガワ、けっこう好きなんですよね。
オンバトで初めて見たんですけど、けっこうあのキャラはいいなぁと思いました。
[PR]
by scioznui | 2005-07-04 00:03 | お笑い

大爆笑でしたよ

先週のあいのり。本当に、笑えました。
お笑いですか?ってくらい。
みかりん、嵐に対する態度とかのせいで、あんまり好きじゃなかったんですけど、なんか先週のを見てたら、みかりんがなんかかわいらしく見えてきました。
ってか、コージかわいそうだけど。笑
コージはちょっと、こいつはないな、って感じがしました。うん、わかる、みんなが恋しないの。
ってか、本当に、みんなおもしろかったですよ。

日曜日の夜は、たまにだけど、えみちゃんねる見てます。千葉テレビで。笑
大好きなんです、上沼えみこ。辻本とのからみとか大好き。
超おもしろいですよ、上沼えみこは。何であんなにおもしろい喋りがポンポン出てくるの?
すっごいうらやましいし。尊敬するし。天才的だし。
関西の人だったらみんな知っとると思うけど、こっちの人は知らない人も多いのんかな。
ぜひ全国区でやってくれたらいいのに。千葉テレビには感謝いたします。

でも、あれも好きなの。行列のできる法律相談所。
紳助もすごい。なんか好きじゃないんだけど、本当に面白いと思います。好きなのかな。
だって、天才的でしょ?東野との絡みとか、マジ大好きです。おもしろいよ~本当に。
っつーかどうしてあんなに面白い話がポンポン出てくるのか。すごいよ、紳助さん。
[PR]
by scioznui | 2005-07-03 23:51 | テレビっ子です

あぁぁ~あ!疲れたよぉ。

昨日も今日もロングでバイトだったので、疲れました。はぁ。
やること山積みだから、半日にして下さいって言ったのに。ムカムカ。。。
シフト変更届とか、出してる意味ないなって、最近ちょっと思います。全く無視だよ。
無視ってわけじゃないんだけどさ、うちのとこ、今人が足りてないみたいで。
いっつも頼まれるんですよ。本当に無理な時は断ってるけど、行ける時は断れなくて・・・。
嫌なわけじゃないからさぁ。お金もらえるし。
しかも、みんないい人だから、頼まれると、つい。。。自分が悪いのかね。
でも、今日はシフトのことでいっつも頼んでくる人がいませんでした。
ついにダウンですか。昨日とか本当に大変そうでしたし。風邪で。大丈夫かなぁ。

キッチンの人とは、私はあんまり関わらないんですけど、新しい人が来てました。
微妙。な気分。
あと、キッチンの女の子にアドレス聞かれて嬉しかったよ。あまり話したこともないのに。
そういえば、木曜あたりに、新しい子がホールに入ったみたいです。
ただでさえ大変なのに、やめちゃった人とかいたしね。
まだちゃんと会ってないけど、初めての後輩なので、ちょっと嬉しいです。ドキドキ。

それにしても、かっこいい大好きな人いるんだけど、かっこいいですわ。ふふふ。

そういえば、ここ数日見ないなぁと思ってた人が、今日の帰り際に来てました。
お土産持って。おいしかった。。。
大好き、バターサンド。
[PR]
by scioznui | 2005-07-03 23:42 | バイトバイト