<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

なんとなく

初めて学校から書き込みます。珍しく。
なんか最近はどうも、学校でパソコンを使うことが多い。授業とかでも、使うし。
うける。そんな、そんなんじゃないですって。笑

私の友達は決断力に優れていると思う。今横にいる子だけど。
つーか、おもしろい。本当面白い。ほっとくと一人でしゃべり続けるし。笑
意外と彼氏とプロレス見に行ったとか言うし。笑っちゃうんだけど。マジで。笑っちゃう。


そういえば、先週のオンバト見忘れたなぁって、本当に後悔しました。
大好きなのに。大好きなのに。どうして、どうして見忘れちゃうのかしら?
しかも、見忘れたことに気づいたのは、2日後とかだし。どうしてぇ?
こんなに好きなのに。あぁぁ、忙しすぎるんだよ。
土曜日はいっつも12時までバイトだし。だからねぇ。
いくらバイト先から近いといっても、帰ってきてすぐにテレビつけないと見れないし。

ま、それはおいといて、昨日はあいのりを見たよ。つか、あいのりはいつも見てるんだけど。
高校の時は、友達がどんなにあいのりあいのりって言ってても、全くもって興味を示さなかったくせにねぇ。たまには見てたけどさ、そりゃあね。
でも今は欠かさず見ちゃってる。今は、とりあえず、ミカリンがちょっとやだ。
コージは来週ちょっと出てくるらしいね!今まで影が薄すぎたよね。
お姉ちゃん(昨日は家に帰ってきてた)はコージが好きじゃないみたいだけど、私は好き。

その後内P見てたら、次回予告に次長課長が出るみたいだから、嬉しいわ~。
飽きられない男?選手権みたいなやつで。河本さんがやけにいじられる感じ。
あぁ嬉しいわ~。楽しみだわ~。でも、こういう時に限って見忘れるのよね・・・。
月曜日は、次の日朝が早いし早く寝ようと思っても、つい見てしまう、テレビ。
だって、内P見てたら、雨トークの予告が出てきて、それにとっても惹かれてしまって見てしまうんだもの!!!雨トークは、昔は好きじゃないとか思ってたけど、今は見ちゃうよ!!!
昨日のとか、めちゃめちゃめちゃめちゃおもしとかったんだけど!
千原兄弟とFUJIWARAがゲストでした。
やっぱり吉本のあの辺の人たちが、トークをしてるのは普通に面白い。本当に。
一緒にやりたいよ~。ポッチンやりたいよ~~~~~~~~~~~。
[PR]
by scioznui | 2005-05-31 12:57 | テレビっ子です

ちょっとした青春

c0055028_17132186.jpg

なんとなく載せたくなりました。
大学のソフトボール大会の写真です。


いつ撮ったやつだったかな~。これは先週の木曜日かな、同じ部活の子が他のサークルのチームに助っ人として出たやつを応援しに行ったやつだわ。
バリバリ運動系のサークルだったからボロ勝ちだったなー。
相手チームにかっこいい人がいたから、応援に行って良かった~と思いました!惚れ惚れしました。
私は自分の部活で先週の月曜日かそれくらいに出たんだけど、ボロボロにまけたよ~!後から考えたらまぁ楽しかったけどね!

まぁとにかくこんな感じで、うちの大学には毎年この時期にソフトボール大会(毎昼休みに。笑)があるんです。
みんなサークルやら学科やらでトーナメントに参加します。私は去年は参加してないです、と言っても1年生だったから周りもあんまり出てなかった。でもこのまま参加しないで終わるかと思ってたけど、今年以降は出るあてがあるので良かった!
学校の人みんなが楽しそうにやってるのに自分は誘われもしないなんてさみしいじゃん?!
うちのチームは今年はもう一回戦で負けちゃったから終わりました。。。来年はがんばろう!!!
今年はどこが優勝かしら?
うちの学科とかいいとこいかないかなー確かこないだは勝ってたんだけどなー。
あ~あ、青春だね!
[PR]
by scioznui | 2005-05-30 17:13 | 大学もいいよ

振り返ってみるとね、

先週の土曜日は近所のドッグランに行ったよ。
行くのは2回目。本当にけっこう近所なんだけど、これまで行ってなかった。
去年かそれくらいにできたと思うんだけど、もっと高いと思ってたんですよ。
そしたら、500円でしたから。これはヒマさえあれば行くっきゃないっしょ!!!
マジ楽しいよ、ドッグランは。本当大好き。

今年のGWは、家族で旅行に行きました。家族って言っても3人+ワンこですけど。
伊豆とかに、行きました。まぁ、楽しかった。
伊豆には有名なドッグランみたいのがあって、そこで、本当に久しぶりにドッグランへ。
楽しかった~。全然私たちから離れないんだもん。ついてくるついてくる。。。
でも、その時に行ったおかげで、ちょっと他のワンコに馴れて、興味も出てきたらしく・・・
旅行から帰った次の日に行った近所のドッグランで、積極的になってました。
か、かわいい・・・・・あんたかわいいよ、大好きよ。
その時が近所のドッグランは初利用だったんですけれど。もうヤミツキ。(まだ2回しか・・・)


旅行で何したっけなー。
なんか、これといって何もしてない。計画性がなさ過ぎたんですね、ちょっと後悔だわ。
1日目のペンションはなかなか良かったですねー。うんうん。やっぱりペンションだよ!
ただ、食事(フルコース♪)の時に、私がお腹痛くて痛くて、意識なくなりそうでしたから。
それだけが心残りです。万全なコンディションで食事を楽しみたかった!笑
2日目のは・・・うん。笑
おやどでした。いいところも微妙なところもあげていたらキリがないので、まぁいいでしょう。
とにかく、ワンコがいるってだけで、旅行って楽しい!
だって、ワンコがいなかったら、家族で旅行なんて行きたいとも思わないし、行きませんよ。
また夏にでも行きたいなー。と思ってたら、もう夏のような暑さですね。
[PR]
by scioznui | 2005-05-29 18:56 | 日記

このページ開くのすら・・・

久しぶりです。
もうこだわるのはやめようと思います。(何が?)
こだわるといい時はあるけれど、こういう時はこだわりすぎるとどんどん深みにはまっていきます。

というのは、この日記の話。毎日のやったことを忘れないように書こうと思っていたけれど、もう今は忙しすぎて時間もないし、ここまで過去日記がたまると無理なのでやめます。


とりあえず、今日は5時でバイトが終わって、なんかすごい嬉しいです。
もう最近バイトのことしか書いてないけれど、バイトしかないんですもん。
もう朝から晩までバイト。っていうのはウソだけど。
昨日は朝の10時から夜の10時までだったから、本当かな。死にそうですよ~。
しかも私馬鹿みたいに入ってるけど、フリーターじゃないですよ?学生なんですよ!
バカバカ店長のバカー!昨日なんて10時までやっても、「延ばせる?」とか言われたから、さすがに「嫌です!」ときっぱり言っときました。ふん。
でも、店長は根はすっごくいい人なので、本当に良かったです。
ここは本当、どの人もどの人もいい人ばかりで、好きです。なんでかわからんけれど、いい人。

今日は初めてのディシャフォだったよ。初めては精神的に疲れますよね。何でも。
どんどんどんどん新しいポジションに入らされる。覚えさせたいんだろうけど。大変。
もうちょっと余裕をくださいな。もうちょっと同じことばっかりさせてよね。

明日はバイトがないので、本当に嬉しい。週に1回か2回の心休まる夜です。
けれど、明日の1限目の授業のレポートが溜まりに溜まってるのでどうしたらいいやら。
気になって仕方がないけれど、本当にやる時間なかったんだからしょうがないじゃない!
今週なんて、学校から家に帰るのが8時になってしまうときでさえ、9時入りでバイトでしたからね。
だから金曜はちょっとイライラした。くすくす。
[PR]
by scioznui | 2005-05-29 18:46 | バイトバイト

いつになったら

本当、いつになったら書けるんだろうか、書こうと思っていた数々のこと。
一段落したら、とか思ってたけど、この生活は随分の間一段落しそうにない。
むしろ、どんどん疲労が増えていく気がしてならんのだが。お金はないし。
いつ給料入るかとかわからねぇよぅ、20日か25日だよね、だいたい。
でもそれって4月分か?私4月は働いてないよ~(゜◇゜;)ぷふぃ~。

明日はマスク2を見に行こうかと思ってますの。さてどうなるかはわからんけど。
私、「マスク」大好きで。でも2のことは全く知らない。
話違うのかね?

うわ、今気づいたけど、マウスの電池がなくなりそうだよ!そっかぁ、電池なのかぁ。。。
ワイヤレスはめんどくさいなぁ。でもすっごい便利なんだけどね、本当のこと言うと。

バイトの人ともだんだん仲良くなってきたよん。
かわいいタメの子がいて、今日初めてちゃんと話しました。今日はめっちゃくちゃヒマでさ。
彼女はかつて、うちから徒歩1分のところにある高校に通っていたらしい。偶然~!

そして焦ったのが、メモ帳の切れ端を落としてしまって、ある人に拾ってもらったんだけど。
それにはなんと、私は、従業員の方たちの名前を覚えようと思って書いていたんですよ。
その人の顔や性格の特徴と共に。本当にパニくりました。
コーヒーこぼしました。つい。ヤバイヤバイ。
あんなもの、二度と落としてはいけんなぁ。かなり反省。
[PR]
by scioznui | 2005-05-17 23:41 | 日記

忘れとった!

よ、書くの。
エボリューション!見たんだけど、すっごいおもしろかったよ。
何気なくテレビでやっている映画を見たりしたのが、すごく自分にヒットする時がある。
最近は、ビデオを借りて見たりなんて、めっきりしてないから、そういうことのが多い。
思えば、中3くらいからかしら、ビデオ借りなくなったの。
それまでは、親が借りに行くと言うと必ずついていって、いろいろ借りてたなぁ。
家族で見たりしてた。家族でビデオ借りて見るなんて、もうここ何年もやってない。

話戻ると、たまたまテレビで何かしながら片手間に見ていたのに、超楽しめた映画とか、考えてみたらいっぱある。
自分の中で、大好きな映画になったりね。「エボリューション」はさっそく大好きです。
他には、う~ん、何があったかなぁ。
まず、「TAXY」だよね。全然興味なかったんだけど、今は大好きですもん。
あとは「オーシャンズイレブン」とか。
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」なんて、最初はほとんど見てなかったのに、終わったときには、もうこれめっちゃおもしろい!と、満足感でいっぱいでしたよ。
なんか、好みがわかるような例だな・・・という気がしますが。
別に好みとか決まってませんけど。ここに挙げたのは、たまたま今思いついたのだけですよ。
それよりも、どれもメジャーすぎて、人から見たら、ヒットとか何よりも、「そうだよおもしろいよ、知らなかったの?」って、感じでしょうかね。。。


あぁぁあぁ~あ、関係ないんだけど、なんか心がモヤモヤする。
もやもやもやもや。もくもく。
[PR]
by scioznui | 2005-05-14 00:51 | えいが

マジ信じらんないよ・・・

病んでた頃の休みの日みたいな一日を送ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・。
究極ですよ、究極。
学校に、行かなかったの。最低なの。本当に最低なの。
私にはやっぱり一人暮らしはできないんだな~とか思いましたよ。さみしくて死んじゃうもん。
って言ってることが支離滅裂。なら学校行けよって話だし。

あ~あ、せっかくの13日の金曜日だったのに!
外に出ていろいろと、したかったのに!!!!!!
知ってました?13日の金曜日だってこと。友達に言われてはじめて気づいたよ!
小学生の頃とかは、結構先のカレンダーまでチェックしてみたりしてたのに。
そんなしょうもないことに対する興味がなくなっているんですね。こんな年になると。
チビッ子に戻りたい・・・。
まぁ、イマドキ、日にちと曜日の感覚なんてないですよね。(そんなことない。)

もう、かなり久しぶりにワンコと散歩にいったんだけど、ほとんど人がいなかったよ。
今日寒すぎじゃない?しかもかろうじて雨は降っていないものの、すごい天気悪かったし。
だからか、ワンコにも数匹しか合わなかったし。みんなそそくさ行っちゃったし。
バイトのシフト見に行ったら、みんな忙しそうだし私はキモいし、なんか悲しい気分になったし。
今日私に親切にしてくれた郵便のおじさんだけだよ・・・。
パジャマみたいなかっこうで、ハンコも持たずに出て行ったのに、笑顔で私を迎えてくれた。
おじさん、大好き。

つーか、今日寒いんだよ!ほんと凍えそうです。半袖じゃもたん!じゃあ着替えろって話。
でもストーブとかそういったもんはもうしまっておりますんで。とにかく、寒いんだわさ。
[PR]
by scioznui | 2005-05-13 23:53 | 日記

またまたまたまた

最低ですね~。本当、三日坊主ですよ、私は飽きやすいし冷めやすいですわ。
いや、飽きたわけじゃないんだけどね。ま、今はなんだかんだ忙しいんです。
でも先週のこととか書いておきたかったこと、山ほどあるのに。どうしよう。
今週の土日は時間あるかしら?なかったらやだな~。(=バイト、なんですもん)

今日はバイトがちょっと長引いて、でもその分の時給はついてなくて、残念です。
あと一分だったんだもん~、あと一分タイムカードするのが遅ければ~~~~!!!
あぁぁぁ、悔やんでも悔やみきれない。(大袈裟)

今週は火曜日も、水曜日も、木曜日(今日)もバイトでした。疲れた・・・・・・・・。
しかも、おそらく土日も入ってるんだろうな~。わからないんです。なぜわからないかって言うと、遅いんですよ、シフト表が出るのが!明日わざわざ見に行かなくちゃいけん。めんどくさい。
めんどくさい。めんどくさい。めんどくさい。
あ、明日ってそんな見にいけるような時間に帰ってこれんのかね。来れん気がするわ。

バイトもだんだん慣れてきて、最初の二日くらいは行くのが死ぬほど、本当に消えてしまいたくなるくらい嫌で憂鬱で泣きそうだったんですけれど、今では疲れるってこと意外は嫌とは思わなくなりました。良かった。本当に、こうならなかったらこの先どうしようかと思いました。
前のバイトは、行くのがすごく嫌でたまらなかったですから。


明日提出しなければならないものが、山ほどありますねん。
どうしよう。マジでパニックですわ。
今日はそれをやろうと思って、学校を(授業も少なかったので)休んだんですが。
全然まったくもって休んだ意味がありませんでした。12時に起きて、テレビ見てバイト行って今。
最低でしょう、私?これからやらなくちゃいけないけれど、無理です、本当。
明日はいつも通り6時に起きなくちゃ間に合わないしさ。どないしましょ???
う~ん。う~ん。


・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん。
[PR]
by scioznui | 2005-05-13 00:08 | バイトバイト

ヤバイヤバイ!

本当ヤバイって!死にそう死にそう。
だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

って、ただ疲れたってだけなんですけど(笑)
さっきバイトから帰ってきたんですけど、今日11時入りだったんですよねぇ。
そんで明日も11時入りなんですよねぇ・・・。
体がもたないよ。この扁平足(あってるのかな?)の私があんなに長い間立っているなんて。そしてこんなに筋肉を使っていないブヨブヨの腕があんなに重い物を持ち続けるなんて。
やせたら笑ってやるわ!
でも高校生の子もがんばってるから、私もがんばる!!!笑

あ~あ、ずっと書いてなかった分の日記書きたいんだけどなぁ。
でもオヤジがパソコン使ってるから書けない。。。新しいパソコンが来てからずっとオヤジはマージャンやってんのよ。迷惑~!
暇ができたらいろいろ書こうかな。でもこの調子じゃ暇は出来そうにないょ。泣
明日の試合出れなくてごめんね、みんな・・・。相手が不戦勝になっちゃったらごめんね・・・・・・・。
[PR]
by scioznui | 2005-05-07 23:03 | 携帯

うわぁ~

久しぶりに書きます!まーいろいろしてました~。
今はバイトから帰ってきたばかりでとっても疲れてます・・・。楽しかったけど!
いろいろと忘れないために後でちゃんと日記を書かなくっちゃあ。


とりあえず、うちのワンコはかわいいです。本当にヤバイかわいすぎますよ。
もう大好き。
[PR]
by scioznui | 2005-05-06 00:15 | 日記