<   2005年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

イモようかんと紫イモようかん

を買って食べた。
おいしかった。でもすごく物足りない。たぶん、おいしいものって一人で食べるよりも誰かとわけあって食べる方がいいんだろうなーって。すごくすごく実感したよ。


あっと言う間の2週間でした。
こんな風に思えるなんて思ってなかったな。1週間前までは、もう死にそうだ、早く一刻も早く帰りたいって思ってたもん。不思議。
今日はここで過ごす最後の夜。明日受かればの話だけど。
これまではかなり順調に来て、予定より早くて。今日の教習で、明日の卒業検定受けるためのみきわめに受かりました。あれでいいのかって感じはしたけど。笑
良かった。
友達が出来たのが大きい。
それから、今は少し恋をしかけています。それも大きい。
本当、笑っちゃうよね。久しぶりだよ、こんな気持ちになったのは。あははは。
ま、明日何も行動を起こさなかったら、本当に何もなく終わるだけなんだけどね。
せつないっすよ。
でもこの、最近かなり冷めていた心が、ちょっとでも動いたのが嬉しくてたまらないんです。
それと同時に悲しいわけだけども。


関係ないんだけど、昨日は焼肉に行ったり、その後ほんのちょっとだけ飲みに行ったりとかしたよ。
短すぎるくらいの時間でしたが、なかなかいい友人ができました。
[PR]
by scioznui | 2005-03-30 22:07 | 携帯

ほめてやってください

仮免許とれたよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジ絶対駄目だと思ってたし!嬉しすぎるし!!
なんか終了検定の人がすごくいい先生で、厳しいけど優しいみたいな!良かった~!
あと筆記の試験は96点だった。セーフ!でも練習より簡単だったんだよ~ショックだった。
でも落ちてしまった人もけっこう(でもないか?)いました。双子の子が一人落ちちゃってかわいそうだったよ。。。
そんでさっきさっそく路上に行ってきたよ。めっちゃ恐かった。私はスピードを出すのが恐くてたまらんのです。直線だった(国道6号でした)けど恐かった。教習所内では40キロ出すのがいっぱいいっぱいだったのに、路上では普通に60キロ近くいっちゃいました。違反でしたよ。
今日はこの後みっちり夜まで。倒れないように頑張ろう。
[PR]
by scioznui | 2005-03-24 16:26 | 携帯

巻き込み確認。ホッと生茶

みきわめは何とか合格いたしました!!いや~ありがとう!
なんちゃって、みきわめなんて実はそんなに大した試練じゃないのさ、くぅ~。
まーでもホッとしたことはホッとしたよ。ギリギリっぽい感じはしたけどね。でもあっと言う間に、あっと言う間に明日は朝から仮免の試験~♪
プババババブババパバババババババババババ・・・。
どうか、どうか、オラに力を!お願いしますよ・・・。
友達が一人みきわめで落ちちゃってさ~。でもその子は不安だからもう一回やりたいって言ったらしいんだよ。えらい、あんたはえらいよ。私だったらどうにか受からしてくださいって頼むとこだわ。こんなヤツは明日の仮免なんて落ちてしまえ!!!

一緒にここに来た友人が今日、急遽一時抜けることになっちゃったんですよね。昨日親戚の方が亡くなったという話を聞いて。
こういうことは本当に突然だったりするから、なんだか・・・。悲しい話で残念です。私もこの先数日間は、仲良しの友人がいなくなってしまうわけですから、さみしいしどうしよ~という感じです。合宿に来てまで引きこもりになりそうな私。もうそろそろ友人は山形へ・・・。運転の仕方忘れないようにね!
[PR]
by scioznui | 2005-03-23 14:20 | 携帯

お久しぶりに

誰も期待はしてないとわかっていつつ、お久しぶりです!と言ってみる…。
もういっぱいいっぱいですっかり忘れていました、ブログのことなんて。パソコン触る機会もないし。
いっぱい懸賞とかアンケートとかのメールが溜っているんじゃなかろうかと心配です。

今日でもう6日目になるのかな、教習来てから。早っ!長っ!疲れた~!!
今はわずかな安らぎのひととき、短い休み時間です。
次の時間はみきわめとかいうやつです。仮免許の試験を受けるための試験です。
もう緊張で気を失いそうです・・・。
それがね、わたくし、運転とかが人よりも下手みたいなんです。そう、下手なんですよ。
つらいっす!つらいっす!今まで何とかならなかったことはなかったし、どんな時でもどうにかなると思っていましたが、今回はマジでどうにもならなさそうです。毎日が苦痛でたまりません。
合宿だから、終わらなかったら延長になって帰れなくなるんです。そんなことになったら泣いちゃうよ。さみしいしさぁ。
どうにか受かって欲しいと。心から。どうか。
本日はかなり遅くまで授業があるので、また何もできないで終わりそう。
昨日はすごく早く終わったんですけど。ギャップの激しさにまたやられる。
うわ~もうすぐみきわめだよ・・・。死んじゃう。。。
[PR]
by scioznui | 2005-03-23 09:40 | 携帯

眠い寒いおなかもすいたよ~

実は今こんなことをしているヒマはないんです。
明日から私は合宿なんですもん!でも用意はこ・れ・か・ら。笑
朝も早いのに・・・。5時起きくらいかしら。いいのか?いいのか????
でも考えても考えても、持っていくものが思いつかないんですよー。
服!以外にない・・・。歯ブラシバスタオルとかそういうのは一応ホテルなのであるんですよ。
何か必要なものってあります??
でも2週間以上だから、忘れ物とかしちゃうと大変なんですよねぇ。。。ヘルプミィ・・・・・・。

オペラ座の怪人のサントラ買っちゃったニョ~。今聞いてるよ。
すげぇよ、かなり入ってるよ、だって台詞とかも入ってるもん。いいなぁ~音楽が。
さっそく録音して明日から持っていくなり。あぁぁ~オペラいいなぁ~。

つーか緊張しちゃう!明日からうちのワンコどもに会えないなんて泣いちゃう。
[PR]
by scioznui | 2005-03-18 00:33 | 日記

マスカレート!

見てきましたよ、劇団四季の「ライオン・キング」!!!!!
これはおもしろかったっす~。マジおもしろかったっすってー。
なんだかね、オペラ座の怪人とはまた違ったおもしろさと、すごさでした。
いろんな動物が本当にいて、本当にあんな世界があるんだと思えるほどでした。
圧倒。王国の動物がみんな集まって歌い踊る時、私は感動で涙が出ました。すごい、すごいすごいすごい!!!って。壮大です。とても大きい。何度も言うけど、圧倒されました。
笑えちゃうようなおもしろさもたくさんありましたよ。笑いが起きるんです。すごい。
そして何より、ヤングシンバの子がかわいい!すごい!
もう全身でシンバを演じていました。あんな歳で、あんなことできる子もいるんだと驚きました。
ナラ役の子もとってもかわいらしかったし。
大人になったシンバもめちゃめちゃかっこよかったですし。
スカーにはもうやられました。
もうほんと、いっぱい言いたいのに、すごいという言葉しか出てこない。
あれは見るべきだと思います。すごい。心の底からすごい!と叫べるものに出会いました。また見たい。見たい!子役の子とか、違うキャスティングでも見てみたいな~~~~。

最近、芸術にふれてる私です。
[PR]
by scioznui | 2005-03-18 00:27 | 日記

玉置浩二が頭から離れない

そういえば(再び)、ビデオに撮ってた不機嫌なジーンも見ました~。
竹内結子、かーわーいーいーねーーーーーーーーーーーーーー。
岡田君が好きなんですよねぇ、私。岡田義徳が。
さえない役やってても、なんか目をひくというか。今、ふと、ぐんじぃーを思い出した・・・。
覚えてます???

今日は高校の時の友人とオペラ座の怪人の映画を見に行きました。見たかったのよ。
ギャーおっもしろ~い。なんかすご~い。もう歌が頭から離れません。
あれはねぇ、ほんと、一見の価値ありですよ、奥さん。
エ~ンジェルオブミュージック♪

なんか今日はものすごく懐かしいことばかりを思い出した。楽しかったなー。
あのね、過去に執着するのもいいことだと思うんです、私。
執着するって言ったら、聞こえが悪いのかな、なんて言うかねぇ・・・。
「過去は振り返らない。今(とか未来とか)だけを見る。」
みたいなこと、よく言うじゃないですか。ドラマとか漫画とか、さ。名言的な感じで。
まぁそれもそれだとは思うけど。人によるんだろうけど。
そういう人は過去に何かしらトラウマがあるんだとか、誰かが言ってたな・・・。そうかもね。
でもね、過去の楽しかったことを思い出すのはすっごく素晴らしいことだし。
昔のドラマとか流行とかを話すのもいいよねぇ。感傷に浸れるっていうか。懐かしいもん。
私は過去が好きです。過去を思い出すのが好きです。
だからって、別に今も好きですけど。
[PR]
by scioznui | 2005-03-17 00:10 | 日記

ノーモアークライー

おおっ、そういえば昨日は日記を書いてないわ~。
最近はもうすっかり離れてますね~、ブログから。一日何回も書いてた頃が懐かしい。
そういえば(そういえば多いな)、気付いたら筋肉痛が治ってる!!!
旅行の後半から始まって、昨日は筋肉痛でもう動けなかったですけど。
日常生活がまともに送れない状態。笑
いや、これマジです。服着替えるのもいっぱいいっぱいだった。
手が上がらない足があがらない、もう力が入らない。いつまで続くのかと思ったけど。
今ではすっかり治ってますねー。全くどこも痛くない。私は体は若いのかも!!!

まー昨日は疲れてぐっすりでしたわ。眠かったね、とにかく。
旅行中は遅寝早起きだし、夜行バスじゃやっぱり寝れなかったですし。疲れてたね。
ほっとんど何にもしてないょ。あ、オンバト爆笑編のセミファイナルをビデオで見た!
夜中の2時くらいかな。それまで何してたんだか全く記憶にないけど。
マジ、なんか驚いたよ。思っていた以上にオンバトの世代交代は激しいですよ。
っていうか、ファイナルではあの中にアンタッチャブルが出るなんて信じられない!いいのか?!それでいいのか?!!!
ななめ45゜がぁぁぁぁぁぁぁ。なんか、残念だった。おもしろかったよ、本当に。あんな発想はすごいって。考えつかないよ~普通!ナイスだと思いました。
でも、こう、笑いの量とかkbに換算してしまうと、難しかったのかなって。
でも本人たちがすごく楽しんでやってたみたいなので、すごい良かったですよね!
これからもおもしろいネタ期待します、ななめ45゜さんには!楽しみですね。
あと、あぁぁぁぁぁぁぁぁと思ったのが、流れ星
最高だったのに、なんかもう瀧上はすごい!!!と思ったんですが、う~ん。
作りこめてなかったのかなー。って私には偉そうなことは言えないしわからないです。
流れ星はおもしろいんだよ~~~~~~~。ほんと、大好きです。
もっと書きたいけど、今日の日付中に入れたいので、とりあえずこれで。
[PR]
by scioznui | 2005-03-16 23:56 | お笑い

スノボからの帰り道…

やっと東京まで帰ってきました!やっぱりバスは疲れるね~。
スノボったらめっちゃめちゃおもしろかったわよ~!!行って良かったです。
実は行った3人とも全員スノボ初心者だったんです。普通なら信じられませんよね~!
けど残念なことにそれを知ったのは当日だったんです(笑)
でもね、私たちはよくやったよ!何もわからない1からの状態で誰からも教わらずにここまで…うん、本当によくやりました。
一人なんてどう見ても上級…とまでは行かなくても中級者以上と言えるくらいになってたし!
全身が痛い!!お尻は打ちまくって痛いし、手首も痛いし、筋肉痛はもうすごいっす!
いや~、本当にかなりおもしろかった。今まで知らずに損をしたね…。
いきなりだったけど行きたい!って一人で勝手に決めてよかった~。
これは毎年の恒例行事にしましょう。
スキーもやりたいなー。

泊まったとこは正直驚きました。これは合宿所か!という感じ。ホテルという名をつけないでいただきたい。
ま、いーさ。おみやげいっぱい買ったもん。
でも荷物が半端なく重いわ。その上満員電車です。どんマイケル♪
[PR]
by scioznui | 2005-03-14 21:47 | 携帯

ドキドキだぜよ

今は山手線にいます。
そう、今日からスノボですたい☆しかも人生初!!
これまでスノボはおろかスキーもしたことなかったです。スケートなら何度もしましたよ!
ええ、スケートの腕には自信持ってます(笑) まぁ小学生の時とか以来やってないけどね…。
長野のどこへやらか行くんですけど、明日は雪って本当っすか?!信じられません!

ま~私ってギリギリになると何でもテキパキやっちゃう子で(つまりギリギリになるまで何もやらない。まったく、めんどくさい子ですわ。)、今日はあんなに散らかってた部屋をキレイ~にしました!
こんなことならもっと早くやっておけば…。と、悔やんでも仕方ない。

でもも~それ以上に悔やまれるのが、オンバトですわ!
なんと今日の夜から3週連続でチャンピオン大会が放送されるんですよ!
今日はまずセミファイナルだよね。一応ビデオは頼んでありますが…不安です。
リアルタイムで見たかったな~。あと2回も合宿で見れないし…。はぁ。

まぁそんなことはあまり考えずスノボを精一杯楽しんでくるぞ!
待ってろよ雪山~(?)!!!!!!!
[PR]
by scioznui | 2005-03-12 22:35 | 携帯