カテゴリ:テレビっ子です( 16 )

恋する日本代表

ヒデが、とうとうあいのりの旅を終えましたねぇ。
ヒデのためのスペシャルみたいな感じがしたけど、14ヶ国も旅してたんだから、最後に2時間スペシャルくらいやっても全然おかしくないよね。いや、なかった、本当に。
駄目だわぁ、大泣きだわぁ。
うちの家族は、私の他はアンチあいのり、みたいな感じです。
だから家族の前であいのり見て泣くのは、おさえたかったけど、全く無理でしたよ。
最後の30分は、延々と涙流してました。三週間分くらい泣いた。このよく泣く私にしても。

アヤには嵐と帰ってもらいたかった。
ヒデのことも応援してたけど、ヒデも幸せになって帰ればいいと思ってたけど、でも嵐のことをふってほしくなかった。二人で帰って欲しかった。
だから、良かった。ホッとした。感情移入しすぎだけどさ、嬉しかった~。
おまみの時も、ヒデにおまみと帰って欲しかったよ、ほんと。
嵐が告白決めたとき、若槻千夏が「今じゃない」って言ってたけど、私もかなり同感だったよ!
でもこれはこれで良かったのかしらね。
告白もなんかグッときたし。不器用っぽすぎて、でもそこが良かったのかしらね。
ヒデは見た感じすがすがしい顔をしてるようだったけれど、やっぱりツライね。
二人が同時に告白って言うのは、ツライね。
これまでのヒデの旅のVTRが流れてるときなんて、マジ号泣っすよ。いろんな気持ちで。
あぁ、でもアヤと嵐がカップルになって良かった!35組目だって。お幸せに。

で、やっぱり私はスーザンみたいな人がイイなぁ・・・。
でもアレックも気になる・・・。
ってか琴欧州が・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by scioznui | 2005-12-20 21:45 | テレビっ子です

ゆずだぁ!!!

久しぶりに、えらい久しぶりにあいのり見たがな!
と思ったら、前に見た時からたいした進展がないような・・・?
最近あいのり自体やってなかったのかにぇ?
スーザンみたいな人が現実にいてくれたらいいのに。そしたら私でも恋できるけど。
とか思ったりした。前にも誰かに関して書いたような。
あいのりで見てると、ちょいちょい、「この人なら・・・」っていう人いるんだけど(って私が思ってもしょーがないんだけど、参加する勇気もルックスも積極性もおもしろさもありませ~ん。)、現実になると、どーにも誰も好きになれないのはなぜだろう・・・???

それより嬉しかったですわ、ゆずの曲になってるじゃない!
大・感動!!!嬉しいっす、嬉しいっす、ビデオ撮って何度も聞きたかったっす!
あれなんだったんだろう、後で調べんと!
あと、ゆずと言えば目覚ましテレビの何かにもゆずの曲が使われるんだよね!
日曜日くらいに、ゆずが太陽の国スペインに旅をして曲を作る・・・とかいう特番やってました!
見れました~。たまたまだったけど~バイト入れなくてよかった~~~。
ゆずの歌がちょいちょいはさまれてて、マジ良かった!楽しかった!
あんまり知らないんだけど、「遊園地」?っていう曲がやっぱり好きっす!
遊園地が入ってるCD欲しいなぁ。。。ビデオも欲しいなぁ!

そういえば、「よく、『~っす』って言うよね。『~っすか?』とか」って言われた。
「もしや体育会系?」
いや、違いまっす!
中学で剣道、高校で硬式テニス、大学ではやめちゃったけど女子野球なんかやってましたけど、私、全然体育会系じゃないっす!!!
まぁ「もしや」って言ってる時点で、「そうは見えないけど」って意味なんでしょ、ははん!
[PR]
by scioznui | 2005-10-25 00:09 | テレビっ子です

ぬっふ~憤慨!

信じらんな~いぃぃぃ!!!
このPC買ってから、初めてこんなに奴のこと憎いと思ったよ~!
だってさ、だってさ、すっごい今日は見たい番組目白押しでさ、同じような時間帯にさ、
ハルとナツとさ、ガキの使いスペシャルとさ、世にも奇妙な物語やってたわけよ。
でさ、バイトだからしょうがないから録画しようと思って、一番見たいのはやっぱりガキ使だなと思って、保存しときたいのもガキ使だなと思って、思って・・・・・・
パソコンに録画予約していったわけよ。
で、泣く泣くハルとナツは我慢することにして世にも奇妙な物語をビデオに予約したの。
帰ったら、ビデオはちゃんと回ってたよ。
でも、パソコンつけたら、「予約録画はできませんでした」って。
何で?!ほんと、選択ミスだったよ!チョイスミスだった!信じられん!!!
・・・がっくし。

最後の方だけは、リアルタイムで見たんだけどねぇ。はぁぁぁぁぁ。。。
花ちゃんがおもしろかったけど。


あぁ、今書きたいこといっぱいあるけんど、寝ないと明日起きられない。
でもこれだけは書いておこう!
ずーーーーーっと言いたかったのよ!10カラットのこと!!!
10カラットに決まったようで!なんと明日からですしね!楽しみだわ~!
ゲンセキももう終わっちゃったってことで、まぁずっと4月からの私の楽しみだったから、もうゲンセキが見れないのは悲しいけれど、10カラットで楽しめるといいな!
何度も言うけど、最後の10組の合否発表は、粋だったな!
特技もおもしろかったけど、あれ見る感じではごちゃっとしてたけど。笑
まぁそんなところも楽しみにして、ます!
コント初収録はトップリードのにんにんさんが第一声だったらしいですよ!おほ!
[PR]
by scioznui | 2005-10-05 00:06 | テレビっ子です

今日はじゃっかん、

ほんとにジャッカンですが、珍しく日テレっ子。
今はテレ朝見てるけど。板尾ワールドに引き込まれてました。笑
まぁ、何で日テレかって言うと、やっぱり24時間テレビがあるからかねぇ。
ここ数年、24時間テレビとかあんまり好きじゃなくって、ちゃんと見てませんでした。
今日も最初は見る気なかったし、家で一人でやることなさ過ぎて、でもこれと言って何にもやる気が起きないとかいう状態じゃなければ、今も見てなかったかもしれません。
11時半からの、深夜枠は、おもしろい感じですけどね。
電波少年の同窓会見たさに、今まで起きて見ています。まだやらないみたい・・・。
もしかしてダブルブッキング出るかなぁ~と期待しつつ。
ダブルブッキングっていうか、川元だけかぁ。あれですよ、箱男。進ぬだから出ないかな。
あれあれ、今なんてマジカル頭脳パワーの同窓会やってる~!
大好きだった!本当にいっつも見てたよ、マジカル!大好きだったな~!!!
おもしろい~い。懐かしい~!懐かしいよ~。
私はあの番組で坂東さんを知ったなぁ。間平さんも出てたねぇ、そういえば。
中川家が出てる~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
黒いチャリT着ています。あぁ、似合ってると思います。
日テレでずっと、誰が何色を選んだとかやっていて、特に興味はなかったけど、
私なら何色を選ぶだろうなぁって、ちょっと考えたりしていました。
いや、ずっと考えてましたかね。興味あるんじゃん!ってね・・・。
赤が好きなので、赤かなぁとは漠然と思ってましたが。
でも私、中川家が黒を選んだのなら、私も間違いなく黒がいいですね。
なんであたし、こんなに中川家好きなんだろう。
別にアイドルを好きとかそういう感覚ではない。キャーキャー言えそうもない。
(いや、私ミーハーだから言うかもしれんなぁ。一回見たことあるけど、どうだったろう。。。)
ネタは本当おもしろいネタいっぱい持ってると思うけど、他にも私が本当大好きなネタをたくさん持ってるコンビはいるしなぁ。
けどやっぱり、一番好きな芸人さんはって聞かれると、中川家以外の答えは出てこない。
っていうか、今自分が何言ってるかちょっと意味わからん。
[PR]
by scioznui | 2005-08-28 01:29 | テレビっ子です

ミカリンとスーザン

ダメだわぁ。どうしても涙が止まらないわぁ。
ずっと見てなかって、どうなってんのだろと思ってたけど、今日見て良かった。
ミカリンがいつの間にか帰ってたなんてことにならなくて良かった。
でもせつなすぎて、どうも苦しいわぁ・・・。
わかってるんだわよ、おもしろどころもちゃんと。確かに笑ったし、おもしろかった。
たぶん今私が恋に対して、こういう気持ちをもっちゃうだけなんだよね。そうなの。
スーザン好きだったけど、ますますスーザンに心奪われたよ。。。


まぁ今日は月曜日だから、あいのりを見れたから、幸せです。
でも月曜日と言うことは、この後に、内Pがあるんだなぁ。
しかも、その後に雨トークがあるんだなぁ。しかもメガネ芸人スペシャルの後編!
しかもしかも、その後にはお笑い登龍門があるんだなぁ!!!
めっちゃお笑い尽くしの日。

友達とめっちゃ久しぶりにお笑いの話したからなぁ。
こんなに話せる人、最近近くにいなかったから、もう嬉しくってしゃべりまくりですよ。
それに・・・・・・。本当楽しかったよ、今日。
今日一日マジで楽しかったぁ!笑ったぁ!と思ったのは、久々のことですわ。
めっちゃ楽しかった。あぁ、それしか言ってないけど気持ちが高ぶってこれ以上言えません。
[PR]
by scioznui | 2005-08-15 23:46 | テレビっ子です

あいのり

泣きそうなんですけど。

まだ始まってないけど。
[PR]
by scioznui | 2005-07-18 23:22 | テレビっ子です

大爆笑でしたよ

先週のあいのり。本当に、笑えました。
お笑いですか?ってくらい。
みかりん、嵐に対する態度とかのせいで、あんまり好きじゃなかったんですけど、なんか先週のを見てたら、みかりんがなんかかわいらしく見えてきました。
ってか、コージかわいそうだけど。笑
コージはちょっと、こいつはないな、って感じがしました。うん、わかる、みんなが恋しないの。
ってか、本当に、みんなおもしろかったですよ。

日曜日の夜は、たまにだけど、えみちゃんねる見てます。千葉テレビで。笑
大好きなんです、上沼えみこ。辻本とのからみとか大好き。
超おもしろいですよ、上沼えみこは。何であんなにおもしろい喋りがポンポン出てくるの?
すっごいうらやましいし。尊敬するし。天才的だし。
関西の人だったらみんな知っとると思うけど、こっちの人は知らない人も多いのんかな。
ぜひ全国区でやってくれたらいいのに。千葉テレビには感謝いたします。

でも、あれも好きなの。行列のできる法律相談所。
紳助もすごい。なんか好きじゃないんだけど、本当に面白いと思います。好きなのかな。
だって、天才的でしょ?東野との絡みとか、マジ大好きです。おもしろいよ~本当に。
っつーかどうしてあんなに面白い話がポンポン出てくるのか。すごいよ、紳助さん。
[PR]
by scioznui | 2005-07-03 23:51 | テレビっ子です

今日のあいのり

見ていて、なんだか微妙な気分になりました。
・・・・・・・・・うう~ん。なんででしょ。

そうそう、前々から思ってたんです、コージはかっこいいって。コージがいいなぁって。
ただ口には出さなかっただけで。誰にも言わなかっただけで。
何で今までコージってあんな扱いだったわけ?そりゃ冴えなかったけどさ。
こないだお姉ちゃんとあいのり見てたらコージはやだって言われたし。。。
でも確かにね、今日の見てて、コージは微妙かも・・・と思ってしまいました。
だってなんたってさ、ずっと特に何もなかったくせに、今回いきなり一目惚れ???
そんなぁーって感じですよ。
しかも今のあいのり、メンバーが何ていうか・・・みんな普通の若者のノリですよね。
おまみ、がんばって。おまみとヒデがくっついて欲しいよ、私は。最初は何かと思ったけど。
なんだけ・・・なぜか名前も出てこないょ、でも、あの子はイヤ~。あぁ、タカノ!

って、こんなにあいのりについてしゃべってるなんて、うける。


今日は山羊座は1位だったのよ。めざましテレビの占いで。たまたま見てたんだけど。
もう朝から楽しみにしてウキウキしちゃったよ。くす。
ちょっとくらいイライラすることあっても、今日1位だし!と思えば、なんか我慢できたもん。笑
でもね、本当楽しかったかもしれません。
クレープ食べて、あんかけ焼きそば食べて、ポテト食べて、マックシェイク(M)飲んで。笑
今日は本当食べすぎた。いつもの2倍は食べた。びっくりしてます、胃が。
映画見に行こうと思ったら、時間的にやってなかったのさ。使えないぞ、品川め!!!
[PR]
by scioznui | 2005-06-14 00:31 | テレビっ子です

なんとなく

初めて学校から書き込みます。珍しく。
なんか最近はどうも、学校でパソコンを使うことが多い。授業とかでも、使うし。
うける。そんな、そんなんじゃないですって。笑

私の友達は決断力に優れていると思う。今横にいる子だけど。
つーか、おもしろい。本当面白い。ほっとくと一人でしゃべり続けるし。笑
意外と彼氏とプロレス見に行ったとか言うし。笑っちゃうんだけど。マジで。笑っちゃう。


そういえば、先週のオンバト見忘れたなぁって、本当に後悔しました。
大好きなのに。大好きなのに。どうして、どうして見忘れちゃうのかしら?
しかも、見忘れたことに気づいたのは、2日後とかだし。どうしてぇ?
こんなに好きなのに。あぁぁ、忙しすぎるんだよ。
土曜日はいっつも12時までバイトだし。だからねぇ。
いくらバイト先から近いといっても、帰ってきてすぐにテレビつけないと見れないし。

ま、それはおいといて、昨日はあいのりを見たよ。つか、あいのりはいつも見てるんだけど。
高校の時は、友達がどんなにあいのりあいのりって言ってても、全くもって興味を示さなかったくせにねぇ。たまには見てたけどさ、そりゃあね。
でも今は欠かさず見ちゃってる。今は、とりあえず、ミカリンがちょっとやだ。
コージは来週ちょっと出てくるらしいね!今まで影が薄すぎたよね。
お姉ちゃん(昨日は家に帰ってきてた)はコージが好きじゃないみたいだけど、私は好き。

その後内P見てたら、次回予告に次長課長が出るみたいだから、嬉しいわ~。
飽きられない男?選手権みたいなやつで。河本さんがやけにいじられる感じ。
あぁ嬉しいわ~。楽しみだわ~。でも、こういう時に限って見忘れるのよね・・・。
月曜日は、次の日朝が早いし早く寝ようと思っても、つい見てしまう、テレビ。
だって、内P見てたら、雨トークの予告が出てきて、それにとっても惹かれてしまって見てしまうんだもの!!!雨トークは、昔は好きじゃないとか思ってたけど、今は見ちゃうよ!!!
昨日のとか、めちゃめちゃめちゃめちゃおもしとかったんだけど!
千原兄弟とFUJIWARAがゲストでした。
やっぱり吉本のあの辺の人たちが、トークをしてるのは普通に面白い。本当に。
一緒にやりたいよ~。ポッチンやりたいよ~~~~~~~~~~~。
[PR]
by scioznui | 2005-05-31 12:57 | テレビっ子です

驚きの事実。

ダイアナ妃の極秘ビデオとかの特番、見ちゃいましたよ~。
ダイアナさんってやっぱり殺されたのかなぁ。不倫相手のボディガードも。
あんまり興味ないと思ってたけど、ついてたらなんかつい見入っちゃいました。
好きなのよね、人間ってそういうのが。
だからパパラッチとかそういうのも激しくなってしまうわけで、人間ってイヤぁね。

でも大変だね。王室の方々も。みんな愛に飢えているんでしょうね。
ダイアナ妃も。チャールズ皇太子も。
考えたら、悲しい話ですよね。

って、私はあんまり知らないんですけど。
思ったよりダイアナさんが亡くなったのが最近だったってことに驚いたくらいです。
あらお恥ずかしい。
[PR]
by scioznui | 2005-04-11 23:40 | テレビっ子です