カテゴリ:携帯( 15 )

巻き込み確認。ホッと生茶

みきわめは何とか合格いたしました!!いや~ありがとう!
なんちゃって、みきわめなんて実はそんなに大した試練じゃないのさ、くぅ~。
まーでもホッとしたことはホッとしたよ。ギリギリっぽい感じはしたけどね。でもあっと言う間に、あっと言う間に明日は朝から仮免の試験~♪
プババババブババパバババババババババババ・・・。
どうか、どうか、オラに力を!お願いしますよ・・・。
友達が一人みきわめで落ちちゃってさ~。でもその子は不安だからもう一回やりたいって言ったらしいんだよ。えらい、あんたはえらいよ。私だったらどうにか受からしてくださいって頼むとこだわ。こんなヤツは明日の仮免なんて落ちてしまえ!!!

一緒にここに来た友人が今日、急遽一時抜けることになっちゃったんですよね。昨日親戚の方が亡くなったという話を聞いて。
こういうことは本当に突然だったりするから、なんだか・・・。悲しい話で残念です。私もこの先数日間は、仲良しの友人がいなくなってしまうわけですから、さみしいしどうしよ~という感じです。合宿に来てまで引きこもりになりそうな私。もうそろそろ友人は山形へ・・・。運転の仕方忘れないようにね!
[PR]
by scioznui | 2005-03-23 14:20 | 携帯

お久しぶりに

誰も期待はしてないとわかっていつつ、お久しぶりです!と言ってみる…。
もういっぱいいっぱいですっかり忘れていました、ブログのことなんて。パソコン触る機会もないし。
いっぱい懸賞とかアンケートとかのメールが溜っているんじゃなかろうかと心配です。

今日でもう6日目になるのかな、教習来てから。早っ!長っ!疲れた~!!
今はわずかな安らぎのひととき、短い休み時間です。
次の時間はみきわめとかいうやつです。仮免許の試験を受けるための試験です。
もう緊張で気を失いそうです・・・。
それがね、わたくし、運転とかが人よりも下手みたいなんです。そう、下手なんですよ。
つらいっす!つらいっす!今まで何とかならなかったことはなかったし、どんな時でもどうにかなると思っていましたが、今回はマジでどうにもならなさそうです。毎日が苦痛でたまりません。
合宿だから、終わらなかったら延長になって帰れなくなるんです。そんなことになったら泣いちゃうよ。さみしいしさぁ。
どうにか受かって欲しいと。心から。どうか。
本日はかなり遅くまで授業があるので、また何もできないで終わりそう。
昨日はすごく早く終わったんですけど。ギャップの激しさにまたやられる。
うわ~もうすぐみきわめだよ・・・。死んじゃう。。。
[PR]
by scioznui | 2005-03-23 09:40 | 携帯

スノボからの帰り道…

やっと東京まで帰ってきました!やっぱりバスは疲れるね~。
スノボったらめっちゃめちゃおもしろかったわよ~!!行って良かったです。
実は行った3人とも全員スノボ初心者だったんです。普通なら信じられませんよね~!
けど残念なことにそれを知ったのは当日だったんです(笑)
でもね、私たちはよくやったよ!何もわからない1からの状態で誰からも教わらずにここまで…うん、本当によくやりました。
一人なんてどう見ても上級…とまでは行かなくても中級者以上と言えるくらいになってたし!
全身が痛い!!お尻は打ちまくって痛いし、手首も痛いし、筋肉痛はもうすごいっす!
いや~、本当にかなりおもしろかった。今まで知らずに損をしたね…。
いきなりだったけど行きたい!って一人で勝手に決めてよかった~。
これは毎年の恒例行事にしましょう。
スキーもやりたいなー。

泊まったとこは正直驚きました。これは合宿所か!という感じ。ホテルという名をつけないでいただきたい。
ま、いーさ。おみやげいっぱい買ったもん。
でも荷物が半端なく重いわ。その上満員電車です。どんマイケル♪
[PR]
by scioznui | 2005-03-14 21:47 | 携帯

ドキドキだぜよ

今は山手線にいます。
そう、今日からスノボですたい☆しかも人生初!!
これまでスノボはおろかスキーもしたことなかったです。スケートなら何度もしましたよ!
ええ、スケートの腕には自信持ってます(笑) まぁ小学生の時とか以来やってないけどね…。
長野のどこへやらか行くんですけど、明日は雪って本当っすか?!信じられません!

ま~私ってギリギリになると何でもテキパキやっちゃう子で(つまりギリギリになるまで何もやらない。まったく、めんどくさい子ですわ。)、今日はあんなに散らかってた部屋をキレイ~にしました!
こんなことならもっと早くやっておけば…。と、悔やんでも仕方ない。

でもも~それ以上に悔やまれるのが、オンバトですわ!
なんと今日の夜から3週連続でチャンピオン大会が放送されるんですよ!
今日はまずセミファイナルだよね。一応ビデオは頼んでありますが…不安です。
リアルタイムで見たかったな~。あと2回も合宿で見れないし…。はぁ。

まぁそんなことはあまり考えずスノボを精一杯楽しんでくるぞ!
待ってろよ雪山~(?)!!!!!!!
[PR]
by scioznui | 2005-03-12 22:35 | 携帯

テスティング

c0055028_2237754.jpg
一回パソコンに送るとできなくなるんですよね~。
だから直で送ってみます。
できるかな。

この子、すごい格好して寝てるでしょ。
きゃんっ、いやんっ、恥ずかしいっ。


なんて愛しいんでしょうね。
でも、18禁です。笑




あ、でもちょっとでかすぎたな~。
[PR]
by scioznui | 2005-02-14 22:37 | 携帯