カテゴリ:携帯( 15 )

自分が悩んでるってことを人にわかってもらえて、
本気で心配してもらえる人ってすごいうらやましい。

それって本当に、幸せなことだと思うよ。気付いてない人には教えてあげたい。

その人にとっては当たり前のことが本当は幸せなんだってこと。

私にそれがないのは、私が悪いんだって、私の性格が悪いからなんだってわかってるさ。

それに自分が悩んでること人に伝えられないのよ、私。
わかってもらいたいって気持ちはあるよ。また性格の悪い話だけど、私はこんなに悩んでるんだ、つらいんだよ、って知ってもらいたい。
まぁ人間は誰しもあると思うけどね、そういう気持ち。こんなブログをやってる人は特にね。
少なくとも私はけっこうあるわけよ。

でも、実際に口にすることはできないわけ。
友達同士の悩み相談みたいなの、うらやましいけど私にはどうしてもできないし、うらやましい気持ちが強いからそういうのを冷めた目で見ちゃうってわけ。
そうすっと周りも冷めた目で見てる私になんか相談したいと思わないし、してくれないし、ひねくれた私は周りをうらやんで更に興味ないふりをするという悪循環。
それにいざとなると、自分が真剣なこと考えてるのが恥ずかしくなっちゃうのよ。


まぁよくよく考えたら、私にそんな深刻な悩みなんかないんだけどね。
クスクス。
いや~ん私ったら悩みの一つもない薄い人間なのね。悲しい!
あ、それが悩みかも・・・。
[PR]
by scioznui | 2006-02-15 14:26 | 携帯

本当眠い!
今日は数学概論に出て、話も聞いてノートもとって、当たり前のことなのだけど私にとってはすごい頑張った方で、もう今はすっかり疲れ果ててしまっています。
教育工学は相変わらずつまんない。こんな授業なければいいのにと思うほどつまんない。

1年間は無料で新しいのに交換できる保証のついているコンタクトを使っているのですが、そのタイムリミットが今日でした。
最後の政治学も出ずに朝一でアイシティに行ってきたよ~。ギリギリ人間だよ、本当いつでもどんな時でも。
今まで暇な日なんていっくらでもあったのにねぇ。結局ギリギリ。
でも両目ともちょっと汚れてるからという理由で新品にかえてもらっちゃいましたよ。マジで嬉しいわ。
去年はさ、破れたから新しいの買いに行ったら、あと数日早ければタダだったのに!と言われ半分泣きながら3万ほど払ってきたからねぇ。
たぶんその日のことここに書いてるなぁ。
ということは、ここのブログ始めてから1年以上たつんだなぁ。あれから1年かぁ。なるほどね。
あっと言う間だったなぁ、本当に。その前の1年よりも、いろんなことしたとは思うんだけど、この1年の方が濃かったような気はしないなぁ。何でだろうかね。
まぁどうでもいいけど、とにかくコンタクトが新しくなって良かった!あと1年は使えるぞ~きっと。

本当にギター欲しい。
土曜日買いに行くんだよ~。
初心者がただ趣味でやるだけだから安いのでいいのさ。
[PR]
by scioznui | 2006-02-09 17:30 | 携帯

一週間たつ。
一週間前の今頃だった。
やっと本が読めるようになった。
今、電車の中で、試しに本を開いてみたけれど、なんとなく平気だ。

死ぬということは、想像以上に悲しい。
けれどもっと悲しいのは忘れてしまうこと。よく聞く?ほんとだよ。
悲しみが少しずつ癒えてしまうことが、悲しくてたまらない。

生きていたときよりもずっとずっと考えてる。
ふと気付くと考えてる。
でももう遅い。
死んでしまってからでは遅いんだよ。

後悔は消えない。一生後悔するんだろうと思う。
誰が思っているよりも、誰よりも。好きだったから。

高校の頃、合唱祭があって、みんな真剣で、「ここは、自分が一番愛してる人を思い浮かべて」って、いうところがあった。
私は迷わず、決めた。友達じゃない、好きな人でもない、親でもない、私は、迷わずに真っ先に考えたよ。
練習も本番も、本気で、涙が出そうになるほど、「愛してるよ」って想いながら歌ったよ。

何度抱きしめながら泣いただろう。きっと数えきれない。
慰めてくれるのは彼女だけだったんだもの。一方的で迷惑だったかな。
ひどいことだったのかもしれない。

小学生から大学生で成人を迎えるまで、この9年は今の私の全てだ。
失ったものは取り戻せない。
[PR]
by scioznui | 2006-02-03 19:14 | 携帯

今日は

誕生日です。
とまちゃんのことがより一層好きになりました。
本当大好き。
[PR]
by scioznui | 2006-01-12 12:47 | 携帯

せっかく寝れそうになったのに!

驚いた。ものすごい地震。
最近、大きな地震が多すぎるんじゃないかなぁ。
ここら辺なんて特に。
これほど震度5くらいのが続くと、不安になる。
今のはどれくらいだったのかな。
明日の朝、ニュースが見れる余裕があるほど早くは起きれそうにないな。

また寝れなくなっちゃったよ。
最近なかなか寝付きが悪い。
[PR]
by scioznui | 2005-08-07 01:12 | 携帯

マッハ登龍門~♪

c0055028_232449.jpg

甘太郎の光るカクテルだよ。
この写真でわかるかな~?キレイでしょ~。
手前の赤いのが私の頼んだ「初恋」で、奥のが「レボリューション777」だったかなぁ、記憶が確かであれば。
私はこのレボリューションのが良かったんだけど、それぞれ違うのがいいよねってことになったどうでもいいエピソードからふと思ったんですが、これを頼んだ子と私の好みってちょっと似てるかもしれん!!
考えてみたら思い当たることがいっぱいあるなぁ。
私たちの中で今、バンパイアカフェとかアリスのレストランとかに行ってみたいって話題なんですが、私がみんなにその話したら、その子がすっごい食い付いてきてくれたし。
あと、男の顔の好みも似てると思う。
○石君のことも彼女だけ(そうでもない?)はかっこいいと同意してくれたし。それともう一個のキャンパスの文化祭行った時、カクテル作ってくれた人に二人してトキめいちゃったし。笑

カクテルで気付いたけどまぁ光るカクテルの話に戻ると、これの中にはプラスチックの光る物体が入ってるんですよね。
最初は私は馬鹿だから、何で光ってるのか全くわかってなかったんだけどね。。。
私のに1つ、レボリューションの方に2つ。
あれって、たぶん、持って帰っちゃいけないと思うんですよ。メニューに小さく500円で売ってるって書いてあったし。
でも、我々は持って帰っちゃいましたよ。申し訳ないです、甘太郎さん。
叩くと光って、叩くと消えるの。まだカバンに入れっぱなように、使い道はないんだけど、おもしろいよね。
光るカクテルにして良かった!
にしても、500円もするのかぁ?高い!つーかカクテル自体は600円くらいだったんですけど。笑

そういえば一人の子が行ってたけど、一緒に行ったメンバーはみんな飲食店でバイトしてたから、本当みんな店員さんに気を使ってました。笑
[PR]
by scioznui | 2005-07-12 02:03 | 携帯

ヤバイヤバイ!

本当ヤバイって!死にそう死にそう。
だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

って、ただ疲れたってだけなんですけど(笑)
さっきバイトから帰ってきたんですけど、今日11時入りだったんですよねぇ。
そんで明日も11時入りなんですよねぇ・・・。
体がもたないよ。この扁平足(あってるのかな?)の私があんなに長い間立っているなんて。そしてこんなに筋肉を使っていないブヨブヨの腕があんなに重い物を持ち続けるなんて。
やせたら笑ってやるわ!
でも高校生の子もがんばってるから、私もがんばる!!!笑

あ~あ、ずっと書いてなかった分の日記書きたいんだけどなぁ。
でもオヤジがパソコン使ってるから書けない。。。新しいパソコンが来てからずっとオヤジはマージャンやってんのよ。迷惑~!
暇ができたらいろいろ書こうかな。でもこの調子じゃ暇は出来そうにないょ。泣
明日の試合出れなくてごめんね、みんな・・・。相手が不戦勝になっちゃったらごめんね・・・・・・・。
[PR]
by scioznui | 2005-05-07 23:03 | 携帯

珍しく携帯から打ちます

もう今さらパソコンを起動させる気分にはなれないのでね!
そういえば昨日も書いてないのかなぁ、日記。あ~あ、駄目だなぁ。
パソコンで書いた方がこれの100倍くらい楽だと思いますけどねー。
携帯で文字を長く打つのはとてもめんどくさい。
だからついついメールは返事が遅くなる。打ってしまえば数分もかからないのに、それがめんどくさいと感じてしまうんですよ。
数時間遅れるのはざら、数日たってから返事をしたりしてしまう。
それ、やられたらやだよね・・・。心配になるよね。
まぁだから気を付けてます。相手も返事が遅い場合は気がねなくこっちも遅~くしますけど。ごめんね~でもお互い遠距離だし~これくらいの方が~続くんだよ!


今日の帰り道は大変でした。
帰ろうとした途端に雨が降りだして、雨宿りしようとしてたらどんどんヒドイことになっていって、もう決心してびっちょびちょになりながら帰りましたよ。
恥ずかしかったし寒かったし濡れて重いし気持悪いし前は見えないし・・・しかもビチョビチョで電車に乗ったら周りのサラリーマンとかは全然カラリっとしてて。私だけお風呂上がり状態(しかも服まま?!)で浮いてました。席は空いてたけど濡れてしまうから座れないし。しかも気付いたらチャックが全開でした。笑
今となっては全部笑えるけど!あの時は本当もう涙が出ました。雨が涙を隠してくれたけれど・・・。笑
ただ悲しかったのは、今日は新しい鞄を持っていったのに、かなり濡れて汚れてしまったことです。
お姉ちゃんがプレゼントしてくれたものなんです。お姉ちゃんごめんね~(;_;)

もうちょっと待てばやんでたかも!タイミングが悪かった~。
関係ないけど今日の3限はもともととるつもりじゃなかったんですよね!それが私の学科はその時間じゃなきゃいけないと言われて。ま、先生がおもしろいからいいか~と思ってますが。
見た目も声も言ってることもおもしろいんですよ。

そういえば、今日はめざましテレビの占いで、「整理整頓をしてみて。大切ななくし物が見つかるかも。」って言われて、手帳!!!!!と思いました!
が、結局見付からず。うわあぁ~ぁあ。
もしかしたら違う大切な物見つけたかな?

気付いたら長くなってるなぁ。
こんな時に限って書きたいこといっぱい出てくる。ま、また今度にしょ。
[PR]
by scioznui | 2005-04-27 00:43 | 携帯

イモようかんと紫イモようかん

を買って食べた。
おいしかった。でもすごく物足りない。たぶん、おいしいものって一人で食べるよりも誰かとわけあって食べる方がいいんだろうなーって。すごくすごく実感したよ。


あっと言う間の2週間でした。
こんな風に思えるなんて思ってなかったな。1週間前までは、もう死にそうだ、早く一刻も早く帰りたいって思ってたもん。不思議。
今日はここで過ごす最後の夜。明日受かればの話だけど。
これまではかなり順調に来て、予定より早くて。今日の教習で、明日の卒業検定受けるためのみきわめに受かりました。あれでいいのかって感じはしたけど。笑
良かった。
友達が出来たのが大きい。
それから、今は少し恋をしかけています。それも大きい。
本当、笑っちゃうよね。久しぶりだよ、こんな気持ちになったのは。あははは。
ま、明日何も行動を起こさなかったら、本当に何もなく終わるだけなんだけどね。
せつないっすよ。
でもこの、最近かなり冷めていた心が、ちょっとでも動いたのが嬉しくてたまらないんです。
それと同時に悲しいわけだけども。


関係ないんだけど、昨日は焼肉に行ったり、その後ほんのちょっとだけ飲みに行ったりとかしたよ。
短すぎるくらいの時間でしたが、なかなかいい友人ができました。
[PR]
by scioznui | 2005-03-30 22:07 | 携帯

ほめてやってください

仮免許とれたよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジ絶対駄目だと思ってたし!嬉しすぎるし!!
なんか終了検定の人がすごくいい先生で、厳しいけど優しいみたいな!良かった~!
あと筆記の試験は96点だった。セーフ!でも練習より簡単だったんだよ~ショックだった。
でも落ちてしまった人もけっこう(でもないか?)いました。双子の子が一人落ちちゃってかわいそうだったよ。。。
そんでさっきさっそく路上に行ってきたよ。めっちゃ恐かった。私はスピードを出すのが恐くてたまらんのです。直線だった(国道6号でした)けど恐かった。教習所内では40キロ出すのがいっぱいいっぱいだったのに、路上では普通に60キロ近くいっちゃいました。違反でしたよ。
今日はこの後みっちり夜まで。倒れないように頑張ろう。
[PR]
by scioznui | 2005-03-24 16:26 | 携帯