一日は早いですね

早起きは三文の得、って、マジだと思います。
昼過ぎて起きると、1日が終わるのなんて実にあっという間でっせ。
何か用事があって出かけるにしても、午後からダラダラして行って夕方に帰ってきてすぐ晩ごはん~っていうのと、朝起きてちゃっちゃと出かけちゃって帰ってきたらまだ昼~っていうのとは、もう気分が全然違うっすよね!!!
早起きするべきです。早起きじゃなくても朝起きるべきです。
いやいや、普通は朝起きるもんなんだよね~。知ってる知ってる~!

自分は宣言します!明日は朝ちゃんと起きます!そして一日を満喫してやる!!!
でも何もすることないな・・・。うーんと、うーんと。
  ◎金魚の水をキレイにして、日光にあてる!
  ◎ウサギのトイレをキレイにして遊んであげる!
  ◎自分の部屋を掃除する!本とか服とか片付ける!
掃除ばっかりだな・・・。いつもどんだけサボってるかってことだね。お恥ずかしい。情けない。
っつーかこれ以外に思いつかないわよ!ほんっとにヒマだな~。
でもこれだけやりゃ、たぶん一日つぶれるよね。
なんたってまぁ部屋の掃除が・・・ハンパねぇっすよ!
あの部屋を掃除か・・・・・・・・・・・・・ああ考えただけでめんどくさい。めんどくさー!
でも、、、このめんどくささに打ち勝って、私は明日本当に掃除をすることができるのか?!
私の決心はさていかほどだったのか?!!明日を待て!
ちゃららら~ん!                            乞うご期待!
[PR]
by scioznui | 2005-03-05 23:27 | 日記
<< 情けない日記 だららら~ん >>