だららら~ん

昨日は久しぶりにカラオケに行ったょ~。満喫。ウソ、2時間じゃ物足りなかった・・・。
なんのウソだよ!はぁぁぁぁぁ・・・・・・・・なんかすごい鬱。どうしよう。鬱がきた。

高校の時の友人と半年ぶりくらいに会って、いろいろしました。
くすす。

バイトのこと考えると鬱で鬱で仕方がなくなる。
この1週間とちょっとの間、何をして過ごせばいいんだろう。
いや、別にダラダラしたりして過ごせば、1週間なんてすぐに過ぎてしまうに決まってる。
でもそれでいいのか自分は、と思うと、もう気分が落ちていくんですよ。
昨日会った友人も、バイトでほとんど毎日埋まっていて、忙しいんだよ~って。受験が終わったばかりの友人も、もうバイトを始めているみたいでした。・・・・・・あたし、ヤバくねーか??
お金のこともあるし。別に特にお金に困ってるわけじゃないけれど、何も入ってくるお金がなくて、貯金が見る間に減っていくのは、ちょっと精神的に良くない影響があるんですよね。
どうしよう、どうしよう、どうしよう。
って、考えるって言っても、どうしようとかしか考えてないから時間の無駄!
そんなことわかってますってー!でも考えちゃうのよ~。くそったれぇ。(あら、失礼!)
[PR]
by scioznui | 2005-03-05 13:13 | 日記
<< 一日は早いですね 目がカユ・・・ >>