人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目がカユ・・・

今日は~、ひなまつり~。つい、ひなまちゅり~を思い出した。うぅっ・・・。
ちらしずし?をタベタYO!それだけさ。うちに女の子はいないもの。

ジュースの缶くらいの大きさの、開かない貯金箱があります。缶のやつ。
高校生の最初くらいから、ちょっとず~つちょっとず~つ小銭を貯めてます。
っつっても、気が向いた時だけ。気が向くのは・・・うーん、半年に1回くらいかな?ぷぷ。
今日はその、半年に1回の気が向いた日でした。お財布に入っていた大量の小銭を入れました。15分の7くらいしかはいってなかったんだけれど、今日で、13分の7くらいになったんじゃないかな~と思います。ええ、10円以下の小銭ですよ。
いくらくらいになってるかな~。あれって、貯まったらどうすればいいの?誰か教えて?

小銭で思い出した、さっきうたばん見てたら、小銭の価値をやっていたよ!
なんとなんとだぞ!

      S42、S44の1円玉 → 100円
H12、(S32年?)の5円玉 → 250円
       S61年の10円玉 → 150円
       S62年の50円玉 → 7000円?!

みんなもぜひ探してみてね!一獲千金だぜ!!!
コレ見て儲けたら分け前ちょうだい~。お金が欲しいのよ、お金が~。
by scioznui | 2005-03-03 22:16 | 日記
<< だららら~ん アクティブ! >>