人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクティブ!

バイトの面接のために、今日は朝早く起きましたよ。久しぶりに!
早くって言っても、9時とかだけど。それでも、「すげぇ早い!」と感じる程いつも遅いのです。
でもありゃ、バイト無理かな~。という感じですわ・・・。
私は、今すぐ、バリバリと働きたいんだけど。お金が欲しいんだけど。
あちらは、長期で、じっくりと人を選んでるみたいです。ちょっと違ったかな、と後悔です。
3月の後半がすっぽりダメだということも、さほど関係ない模様。そんなことないか。
うぁぁぁぁぁぁぁ、ダメですわ、春休みにガッポリってわけにはいかないですわ。
違うバイト探そうかと思っても、そこがまだ結果待ちだからどうにもできないし・・・。
はぁ、もっと軽い感じでバイトしたいんだけど。
でも長い目で見たらこういうの方がいいのかなー。もう悩むわ、早く解決しておくれ。
結果は月曜日。遅いがなっ!・・・まぁ気長に待とう。
あ、そういえば、私ったら気が短いんだった、てへ。あと心も狭いんだよ、てへ。
by scioznui | 2005-03-02 23:25 | 日記
<< 目がカユ・・・ なんかまた凹む~ >>