なんかまた凹む~

↑ことがあったので、日記を書く気になれませんでした。
まぁ、けったいな人がいるもんですわ。すごい人がいるもんですわ。
って、お互い思ってるのかな。ま、人間ってそんなもんなのかな。わかりあえることなんてできないんだよ、だから嫌な人はもうずっと嫌なまま、なのかもしれないね~。許せない部分は許せないんだろうね、ずっと。
でも私は彼女のことは嫌いじゃないんだけど。むしろ、大好きでしたよ、かつては。
でも、ねぇ、あーいうことされちゃうとねぇ。う~ん、なんだかだで嫌いにはなれないんだけど。
ただ、嫌いになれないのではなくて、あんな彼女を信じられないのかもしれません。あれはきっと作ってるんだ!と。あんな人じゃないよ、と思い込もうとしてるのか。
彼女は私のことを、嫌いみたいですけどね。

なんだか、自分が気付くほど、人に嫌われたことって今までなかったから。どうしたらいいか分かりません。ほっといたらいいのかなー。でもこっちがほっといても、あっちはほっとかないって言うか・・・。いっそのこと私のこと忘れてくれた方がいいんだけど。
それも悲しいのかな。
人から嫌われるって、すごい辛いですね。知らなかった、こんなにつらいだなんて。

うわ、くらっ。
ああいった人たちのことはできるだけ残る文章にはしたくなかったんだけど・・・。だったら残すなって?まー人間って不思議なものですよ。もうすごい凹む。
[PR]
by scioznui | 2005-03-02 23:15 | 日記
<< アクティブ! ちょっとまぁタイトル変えすぎで... >>