ちょっとまぁタイトル変えすぎではありますが

あれですよね、イマイチしっくりこないんですよ、タイトルが。
それが、私って優柔不断なんですよ。究極の優柔不断。
どうにかしたいんですけれど、どうにもなんない。もう努力じゃ変わらないと思うねー。
出かけるにしても、一緒にいる人も優柔不断だともうどうにもなんないんですよ。
そういうのがすごい嫌だから、2人とかでは出かけるの苦手なんです。
本当に心許した(?)人じゃないと、2人では出かけない。今まで、2人きりで出かけたことのある人なんて、もう数えるほどですね。数えられますね。お・・・私って、さみしいですね。笑
3人が好き。4人も好きかなぁ?それくらいがいいね。
たまーに、すっごい何でも決めてくれる、リードしてくれる人がいるじゃないですか?
あーいう人はもう大好きです。好きって言うか、出かけていて楽だからかなー。
すごいと思うし、うらやましいなって思います。
男性も、リードしてくれる方がいいですね。
最近つくづく思いました・・・・・・。
[PR]
by scioznui | 2005-03-01 00:36 | 日記
<< なんかまた凹む~ かぼちゃのデザートが食べたい・・・ >>