かぼちゃのデザートが食べたい・・・

今日もなん~もせずに、引きこもりのような生活を送ってしまった・・・!
散歩にだけは行ったけど。1時間半くらい歩いたかな。よく歩いた。
でも、今はこんな遅くまで寝て、ダラダラして、楽~な生活を送っているけれど、3月の半ばくらいから、もう予定ぎっしりハードスケジュールになるんだよね。ギャップが激しい!!

不機嫌なジーンがやっぱり今日もおもしろかったよ~。。。
もうなんかダメです。笑いとかじゃないけれど、もうあのドラマは私のツボです。
大いにせつない。いろんな意味で。ううううぅぅぅぅぅ。
夕方の番組で、竹内結子さんが、今日(第7回)から展開が変わるといっていました。うん、そんな感じかもしれない。オダギリジョーが出てきたしね!
しかも、あれ、今回まで2003年、つまり2年前の話だったみたいですね!どっかで言ってたのかな?本当に、全く、気付かなかった!!!今回の終わりで、2003年2月が、一気に2005年2月になったんです。
実はずーっと思ってたんです、仁子が使っているauの携帯の型が古すぎるって!もう、2003年って、出たときに、そういうことかぁぁぁぁぁぁ!!!!!と思わず絶叫(?)。
終わんないで欲しいなぁ~、不機嫌なジーン。
[PR]
by scioznui | 2005-02-28 23:06 | 日記
<< ちょっとまぁタイトル変えすぎで... うちの子が・・・ >>