おしっこはトイレでしてくれ!(犬)

今日は懐かしい人たちと連絡をとりました。一気に連絡が来ました。
こういうのって、重なるものね?あ、もしかしてちょうど国立の前期が終わったのかね??

昨日の夜中2時過ぎに、本人たち曰く、イタズラ電話が、何度も何度も鳴り響きました。
高校の時の、かわいいギャル(と言っても根は真面目だし、頭はいいです)たちです。
元気ですねー、彼女らは!ものすごいハイテンションですよ。
眠かったけど、本当に一年ぶりくらいだったので、電話に出ておきました。
いやー、元気そうだった。相変わらずな感じで。受験も終わったようで。
夜中に元気をいただきました。また会いたいねー!

それから、朝っぱらには同窓会やろうとのメールが。
あたし、教習所とかぶってて行けないんだわさ・・・・。へコむっス。マジで凹みます。

それから、まー仲良しな友人から(これも半年振りくらい)受験が終わったよと、報告が。
奴なら、もうどこでも受かってるよ、本当に、確信するよ。


懐かしい。みんな懐かしい。高校の時は、それはもう楽しかった。会いたいですわ。今んとこ、誰も会えそうにないけど。予定ってやーね。予定ってめんどくさい。めんどくさい!出かけるのってめんどくさい!!
お、変な方向に行ってしまう・・・直そうね、めんどくさがり。
[PR]
by scioznui | 2005-02-27 22:08 | 日記
<< うちの子が・・・ 残ったノコッタ?パンナコッタ >>