残ったノコッタ?パンナコッタ

お気づきの方もいると思いますが、まーどうでもいいと思いますが、
私はありえないことに、今、バイトをしておりません。
新しいバイトを始めなきゃ、始めなきゃ、と思いつづけて早2ヶ月。
もういい加減にせんと。生きていけないし、何もできないし、死んじゃう。
でも、ずっと探してはいるんだけど、何しろ、新しい世界に飛び込んでいくのが何よりも苦手な人間でして・・・。人見知りはすごいし、消極的だし、めんどくさがりだし。ヤバイですね。
だから今は本当に真剣にバイト探してます!

今日は求人広告に載っていたYAMAHAの受付に電話で応募しておきました。
時間とかの条件がいいから電話したんだけど、時給がねぇ・・・。もうそりゃヒドイ。
何もしてないよりはいいだろうと思うので、時給は気にしないで・・・と思ったんですが、やっぱり気になる。他の求人を見てると、どうもやっぱり損した気分になってくる。どうしようかなー・・・。

でもそんなことより何よりも、私にはヤバイことがあって、3月の後半はもう予定がいっぱいでバイトに入れないんです。スノボ行ってー、ライオン・キング見に行ってー、それから一大イベントの教習所合宿が2週間。
こりゃ、雇ってもらえるのか??はっきり言って無理ですよね?
やる気あんのか、こらァァァ!!!!! と、自分で喝。
とりあえず、面接は3月2日と言われました。行きたくないなー。(ぉぃ
どうか、雇ってくれますように。そして、どうか、楽な職場でありますように。

あ、そういえばね、勇気を出して、ステラおばさんのクッキー販売の、ホワイトデーの短期アルバイトにお電話してみたんです。ちょうどくらいの短期だし、定期内の場所だし、交通費は出るし、時給はそれなり(でもないか)だし、なんといってもステラおばさん大好きだし。。。
でも、肝心の13日と14日はちょっと無理なんです・・・って言ったら、断わられました。
こんなところでスノボの予定が足を引っ張るのですか・・・??
[PR]
by scioznui | 2005-02-27 21:52 | 日記
<< おしっこはトイレでしてくれ!(犬) スーパーひたち >>