スーパーひたち

教習所の料金の振込用紙とかが、昨日届いた。
来た来た~と思って見てみると、振込期日:2月25日との文字が。
あれは本当に焦りました。届いたのが夕方だったし、真剣に不可能でしたもん。
なんかの間違いだろう、間違いであってくれ!と思って、よくよく見てみると、下にほんの小さな字で、「分割払いを希望する方は上記の日までに・・・」と。
ホッ・・・・・・・。
一括払いの場合は、もうちょっと後でいいっぽい。
でも、もし私が分割を希望していたらどうするんですか?本当に。
こういうのはいけませんね~。
直接話を聞いたりできない、郵送のみで申込をしたりするやつは、もっと説明をちゃんとつけなくっちゃいけないと思いますよ。
今回届いたのだって、振込用紙一枚と、その説明を書いた一枚の紙だけだったんですが、その紙っていうのも、よく誰も読まないだろうというようなめちゃめちゃちっさい字で書いた説明書きがありますが、それよりもちっさい見難い字でキツキツに書かれていました。
私の友人も、期日が過ぎていると思って焦っていました。
でも本当、あれじゃあわかりにくいですよ、やっぱり。
[PR]
by scioznui | 2005-02-27 01:33 | 日記
<< 残ったノコッタ?パンナコッタ ちっちっちっちっちけっとれす >>