ちっちっちっちっちけっとれす

今日は起きたら4時半でした。
いえ、朝のじゃありません、もちろん。だって私は漁師さんじゃないですもん。(漁師さんはもっと早いのだろうか?どうもお疲れです。)それに、今日は休みですしねん。
一回12時半頃に、これはやべえなと思って目を覚ましたんですが、もうオヤジとかがうるさくってイヤーな気分だったので、布団にもぐりこんでしまい、気付いたら4時半でした。
もう、一日中、最っ悪ですよ、そりゃ。
寝すぎで頭は痛いし、やろうと思ってたことがあるわけじゃないけれど、1日が終わりかけてる時間に起きたわけだから、何にもできなくってやるせないし。だるいし。暗いし。
でもコニファー(うちのウサ子)の掃除ができて、ちょっとだけ半身お風呂に入れられたから、それだけは良かった。ええ、良かった。と思います。コニファーよ。

なんかこういうのって、やめなきゃいけないと思うんですけれど、意志が弱すぎて。
毎日、これをやろう、って予定をたてていないといけないんですよね、きっと。
明日は日曜だから求人広告が入るので、新しいバイトを本格的に探そう。
生きていけないので、バイトやんないと。
でも、私、3月の後半は全くバイトに入れないんだけど、そんなこと言っても雇ってもらえるのかな。心配。だって、もう2週間くらいしかないもの。そんな子、迷惑ですよね?

もう一個の方のブログ、全く更新してない。めんどくさくって。
自分の好きなこと書くだけじゃないから、よし!と思わないとできないんですよね。

昨日、何して過ごしたんだろう・・・。大半は寝てたな。
11時くらいに起きてきて、午後は大半は昼寝してたな。
つまらない人生送ってんなー。
でも、部屋の掃除をめっちゃして(っていっても、リビング。自分の部屋はあいかわらず。)、洗い物やらご飯やらして、雫の散歩にも行ったし、ちょっと仕事した気分になってたけど。
今となったら、もうリビングもめっちゃらちらかってるし、う~んざりプー。
[PR]
by scioznui | 2005-02-26 23:58 | 日記
<< スーパーひたち そう言えば昨日 >>