人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘィィィィィ!


劇団四季のオペラ座の怪人見てきました♪

マジで、マジで素晴らしいです!もう素晴らしいの一言!!!
本当にもう一度見に行きたいです!
いやー、わたくし、劇団四季のミュージカル見に行くの初めてだったんですよー。
もう感動しちゃいました!もうすごい!迫力満点!

生演奏だってことに、途中まで気付きませんでした。
最初っからそう思って聞きたかった~。すげーのよ、すげーのよ。
いやいや、もう本当におもしろかったです。感動です、もう。

けっこう後ろの方の席だったんですけれど、そんなに大きな会場ではなかったので、全然思ったほど遠くないし、全体がちゃんと見えるし、ちょっとしたオペラグラスで顔の表情まで見ちゃいました!
かわいかったので、ファントムの恰好をしたクマを買いました!うひひ。

3月にはライオン・キングも見に行くんです♪楽しみすぎる!
by scioznui | 2005-02-24 23:20 | 日記
<< そう言えば昨日 だらりん >>