だらりん

やっと本格的な春休みに突入したので、今日はゆっくりと昼過ぎまで寝ようと思っていたけれど、ここんとこ早起きしていたので朝ちゃんと目が覚めちゃいましたね。
こんな経験初めてな気がする・・・。う~mmm。
でも寝てたいと思って布団でごろごろしてたら電話で起こされるし。
午前中はもう、決まった教習所の資料とHPをすみずみまでじーっくり吟味しちゃいました。
テニスコートはナイター完備!やったね☆★☆

昼ごはんは近くのおいしいパン屋さんへ♪
自分では初めて行きました。すっごいよ~もういろいろすっごいわよ~。

そして本日は久しぶりに散歩へ!!!嬉嬉嬉!

でも早起きしたと思ったら、やっぱり昼寝しちゃった。
私なんてそんなもんです。
久しぶりにダラダラと過ごせました~。

明日は劇団四季のオペラ座の怪人を見に行ってまいります!
大変楽しみでっせ~。
[PR]
by scioznui | 2005-02-23 20:50 | 日記
<< ヘィィィィィ! ちょびっと残念! >>