ちょびっと残念!

今朝、電話で起こされました。
昨日申込書を送った合宿免許の教習所からの。
残念ながら、第1希望の教習所はいっぱいだったので、第2希望の教習所になったということです。福島です。う~ん、残念!もうちょっと早かったらなぁー!
出すときは、まぁどこでも楽しいよね!と言って、どこに決まってもイイや、という気持ちでしたけど、いざ第1希望がダメとなったら、どうしてもそこに行きたかったわ~と思ってしまいます。
なんだか妙に悔しい。。。
でも、そんなこと言ってたら暗くなっちゃうので、楽しんできます!
きっと楽しいよね!他をうらやんだってしょうがないし、楽しもう!
ま、16日間で私が本当に免許をとれるのかという点は、ちょっと不安ですが。


ところで、意を決してアルバイト募集の出ていた地元のそごうに電話したら、
「土日祝日をすべて含む週5日出れますか」だって?!!!!
いやいや、無理ですって!わたくし、学生ですよ?
そういう条件はあらかじめ広告に書いておいて下さい!
この電話とバイトがチョウ苦手な私がせっかくがんばって電話したのに!!
ああぁぁぁぁぁ、憧れてたのよ、デパ地下のケーキ売り場に・・・。
[PR]
by scioznui | 2005-02-23 20:40 | 日記
<< だらりん 満喫したぞよ >>