疲労困ぱい

今日も早起きで練習でした。
2日連続で練習だなんて死んじゃう・・・・。しかも明日は練習試合。
でもこの練習試合、あっちから申し込んできたのに、うちがあっちまで行かなきゃいけないんですよねぇ。ちょっとイラつく!だって定期使っても、交通費1000円はかかる。これまで何回行ったと思ってるんだろう。
そう、もうお金のことに関してはうるさいです、私。
お金を使うのは嫌じゃないけど、無駄な出費っていうのがイヤ。
それと、こまごまと使っているうちに消えていく大量のお金がイヤ。くそったれ!
お金の事を無視しても、うちの大学は山手線沿いにあるのだからそっち選ぶのが当然でしょう?!なぜそんな僻地に行かなくてはいけないのか、もうムカムカしてたまりません。

最近の私は、文句が多いです。
今日の部活中はちょっと文句が多すぎたかな・・・。
文句を聞いている人としては、かなり嫌な気分になるわけだろうし、申し訳なかった。かなと、反省しました。
この気持ちを素直に伝えられればいいけど・・・それは無理だから難しいんですよね。こうやってちょっとした積み重ねで友人関係の亀裂は広がっていくのです。
難しいですわ。ほんと。

今日は帰ったのも遅いし、何もできなかったなー。
たった数時間だけの練習のために、一日つぶれてしまうのが嫌で嫌でたまりません。でも往復4時間という、この人生で一番無駄な時間さえなければまだいいんだけど。
どこでもドアが欲しい。欲しすぎる。

明日はまた6時起きです。せっかくの春休みなのに。
ワンこの散歩にも行けない、ウサギの掃除もできない、金魚の世話もしてやれない。早くこの忙しい生活が終わればいいなぁ。でも、もうすぐにでも新しいバイトを探さなくっちゃいけないし。あ~あ、もう!
[PR]
by scioznui | 2005-02-21 23:35 | 日記
<< さとった感じで そういえば >>