気分が沈んだまま戻らない・・・

まー、なんて自分は感情の起伏が激しいんだろうとは思いますよ。
金曜日はこの上なく楽しい気分だったのに。

今日は珍しく朝から部活に参加してきまっした~。
参加したと言っても、2時間の練習のうち1時間半遅刻していきましたけどね!でも練習はそれなりに楽しくできたかなぁと思います。30分くらいだけだったらなんとか楽しめるんだよね。
でも、今日、やっぱり自分には野球は合ってないと気付きました。
テニスがしたい!庭球がしたいよー!!!
でも今さら硬テニのサークルに入るのはどうかと思いますし。

練習が終わった後、Mr.Yがみんなをランチに連れて行ってくれました。
しかも、私が前々から行きたいと思っていた、学校の近くにある、かなりおしゃれなカフェ!キャーラッキー☆いつも練習には行かないけど、こういう時だけちゃっかり参加します。
みんな1500円程度のランチをおごってもらいました。
金持ちだな~、Mr.Yは!

そこまでは、良かったんだけど、その後の話し合いがねぇ・・・・・・・。
そのころには人数も6人に減って、すっごい重苦しい雰囲気でした。いろいろあるんですよね、一応部活内でも。ま、それについて話し合いをして。かなり辛かったぜ!

そして、同じく辛い空間を共に過ごした友人と愚痴を言いながら(いや、愚痴って言うほどじゃありません、「部活やめたいね」みたいなつぶやきですかね・・・)、新宿へ。何で新宿行ったんだろう。
またもやおしゃれなカフェでお茶をしました。そこで食べたケーキは絶品でしたぜ!
ストロベリーチーズタルトだったかなー。べりでりしゃす!

それからー、ミロードのあたりをー、うろうろしてー、帰りましたがー。

もう疲れました!普段、出かけるのがめんどくさい病なんで、最近は休みの日なんかほとんど出かけないんで。何かをする時どっちにしようか悩んだら、できるだけ、家から出ない方を選びますからね。
案の定、なまっていました、体も心も。
これだけだったらいいんだけど、明日は9時半集合とかなんだよ!
何考えてんだよ!そんなの無理に決まってんだろう!
あぁぁぁぁ~でも行かないわけにはいかないし・・・もう憂鬱です!
しかも明後日は練習試合とかいって。そんなに練習してどうすんの!何目指してんの!と言いたいです。憂鬱です、マジで。だあぁぁぁぁ。

家から遠いんですもん、大学が。
もうすぐ定期切れちゃうし、定期切れたら二度と行かないよ、大学なんか。
授業サボるのも遅刻するのも、全部自分ちが学校から遠いことを言い訳にしています。部活に出ないのも遅刻するのも、全部そのせいにしています。
なんか、「私は家が遠いっていうのを言い訳にしたくないんだよね~」と言っている人がいましたが、
私はしますから!堂々としますから!残念!!

さてさて、文句ばっかり言っちゃいました。部活の。
でも部活は居心地いいんです。本当は。楽しいんです、きっと本当は。
[PR]
by scioznui | 2005-02-20 23:09 | 日記
<< そういえば 大ショック! >>