今日は日記を書きすぎです

昨日は飲み会でしたと書きましたが、私にとっては飲み会に参加するのはめずらしい。
学科の飲み会なんて、行くのは2回目でした。
学科のノリとかがあまり好きじゃなくって、今までちょっと毛嫌いしてたんですよね。
でも、最近ノリのいい友人たちと一緒にいることが多いので、今年度最後だし、もう1ヶ月半くらいの春休み入っちゃうから、せっかくだし参加しておこうと思って行きました。
それが、ものすごい楽しかったんですよ。
焼肉だったんですが、まぁ案の定焼肉にはあまりありつけませんでしたが。そこはちょっと不満ですが。頼んでも頼んでも手前のテーブルの人の方に流れていくことにはちょっとイラつきましたが。酔ってるし忘れるだろうと思って文句言っときました。笑
でもいいんです、楽しかったから。
久しぶりにあんなに笑いましたよ。
沈んじゃった人がいたり、いろいろありましたが、いい気分だからいいんです。

そして、その学科は関係ないんですが、昨日は数人の人と知り合いになりました。
テニス部の人たちがいて。ちょっとした出会いですが、話が出来てよかったな~と思いました。春休みが明けても覚えてるかな?期待してますよ!笑

一日で、テスト→飲み会→日帰りスノボへ夜行バス。と旅立った人たち、がんばれ!そして楽しんできてねー。と思ったけど、日帰りだからもうそろそろ帰ってきてる頃かな。すげー。ハードだなー。

いやー、今日の日記は確実に自己満足で終わりそうです。いつもそうですかね。
そんなもんですよね?



エンタの神様にあべこうじまちゃまちゃが出ててすごいおもしろかったです!
思わぬところでおもしろいネタが見れて、嬉しいです。
あ、ガリットチュウも!
と思ったらガリットチュウ、一ネタだけですか?!短すぎでしょ!悲しい・・・。
[PR]
by scioznui | 2005-02-19 22:32 | 日記
<< 大ショック! 涙がホロリ・・・再び >>