またもキムチに遭遇!

昨日と言っていいのか、18日は、久しぶりに(特にこのブログ始めてからは)一日PCを触らなかったです。ちょっと前までこんなの普通だったんだけど、最近は毎日ブログに書き込んだりしてたから、なんだかちょっと珍しい感じ~。
っていっても、まぁ今も18日みたいなもんですがね!

今はこれまたひっさしぶりにとっても楽しい気分です。ああ、いい気分です。
先ほど家に帰ってきました。駅についたら、最終バスがとっくになくってねぇ・・・・・・・かなり怒鳴られつつ、母に迎えに来てもらいました。もうプンプンでしたわ。あ~うるさい。気分も台無し。
でも、うちの家があるところって不便なんですよねーマジで。
まず最寄駅といえるようなところがない。
こないだ、携帯のGPSで最寄駅検索したら、「最寄駅はありません」って表示されました。ショックでした。そして、その時気付いたんです。うちには最寄駅ないんだ、って。
・・・って、冷静に考えたら、そんなわけないと思いません?どんなに遠くても、そこが一番近ければ最寄駅なんじゃないの?

話がそれましたが、うちの近くには、ちょっと遠いけど比較的大きな駅と、それよりは近いけどけっこうさびれた駅があります。
そして、うちから外に出る交通手段って、大きな方の駅に向かうバスだけ。
そう、バスだけが頼りなんです。
でも、バスって使えないんですよねぇ・・・・・・・・・・。
まぁとにかく、最終バスの時間がとんでもなく早いわけです。
これには何度泣かされたことか。思い出しても涙がでます。
今日も、案の定泣かされて、まだ最終電車はあったので、さびれた方の最寄駅まで行きました。そこなら母も迎えに来てくれるって言うんで。そして、久しぶりに、降り立ちました。
何年振りでしょう。中学生の時以来かも。
懐かしい。なんて懐かしいんだろう。
やはり好きでした、あの感じが。

もうなんて言うか、疲れと寒さと眠気のせいか、何が言いたいのか全くわからない文章になっています。普段はこんな子じゃありません。いいえ、こんな子かもしれません。
これ以上書いても、たぶんわけもわからぬので、今日はとりあえずこれで。

なにはともあれ、今日はとても楽しい気分です!
[PR]
by scioznui | 2005-02-19 01:26 | 日記
<< 韓国チームのNADSONの髪キ... キムチの匂い全開!! >>