キムチの匂い全開!!

数学の課題、明日までのがあったんですけれど、とうとう今日終わりませんでした。た~いへん。
学校のパソコン教室でやってたんですけど、テストに使うから、とかいって追い出されたんですよね・・・。なんでこんなとこテストに使うんじゃボケェ!しかもテストって言っても、パソコンを使うわけではなく、机を使うだけらしいんですよね。なんじゃそりゃぁぁぁぁぁこのボケェェェ!
家のパソコンでできたらいいんですが、課題に使うのは「マセマティカ」という、普通のパソコンには入ってないような特殊なソフトなんで、学校でしかできんのですよね。しかも、か~なりめんどくさくって時間のかかるものですので。もうどうしようもないですね。あの先生はどうしてあんな課題を出すんでしょう。自分でやってみたらどうなの?
明日やるしかないかぁ~。うんざり~。
だって~、あの教室~、明日も~、テストとかで~、埋まってて~、結局空いてるのは午前中だけなんですよね・・・。ねぇねぇ、私、明日テスト4時半とかからなんだけど。昼に起きてそれから学校行けばいいやと思ってたんだけど。あの課題やるためだけにそんなに無駄に早く学校行かなきゃいけないなんて耐えられな~い!
う~んざり。



部活の方の人たちと、今日はけっこう一緒に過ごしましたが、なかなか心安らぎましたよ。不自然だったとは思うけどさ。しょうがないじゃん。私だって居心地のいい方にいたいんですもん。いつもみたく、ほっといてくださいな。
勝手に語っていて下さいよ。熱く、勉強の話でも。



明日は学科で飲み会がありますよ。今年度では、最後ですね。
焼肉らしいです、焼肉!!!
と、言いつつも、自分はまだ行こうかどうしようか~ってな感じです。私、知らない人とかが会話に混じってると、人見知り根性が存分に働いて、その場を盛り下げるからな~。
「そんなことないから行こうよ~」って言ってくれている友人たちよ、本当にそんなことないのかい?はっきり言っても私は傷つかないよー!(たぶんウソ)
私ってテンションの起伏が激しいのかもしれません。いや、そうなんでしょうね、きっと。お酒とか関係なく、基本的にいつもそうですよ。
楽しく飲める時は、全然酔っていなくても本当にテンション高くって、めちゃめちゃ楽しい雰囲気を作り上げることができるんですよ~。
明日は・・・・・・どうだ・ろう・ね?
[PR]
by scioznui | 2005-02-17 23:21 | 日記
<< またもキムチに遭遇! ブランデーボンボンで気分が悪く... >>