ブランデーボンボンで気分が悪くなりました

日記を書いた後、本当にぐっすり寝てしまって、起きたら8時でした。でも、まだ全然眠いんだけど。何でだろう・・・。普段が寝すぎなんだよねーたぶん。だからこうやって真面目に学校行こうと朝はりきると(いや、いつも真面目は真面目デスヨ。ただ激しく遅刻してしまうっていうだけで・・・)、こうやって寝不足状態になってしまうんですよね。
寝ることが、大っ好きなんですよね。
もう、寝れないなんていう人の気持ちがわかったことないです。わかるような気もしないです。
今は、そんなに忙しくないから、いっぱい寝つつも、それなりに遊んだり自分の時間を持てたりするわけですが、もし仕事するようになって忙しくなったら、と思うとかなり心配です。
私の唯一の幸せな一時である寝る時間は削れないわけですから・・・・・・・・つまり、自分の時間とか趣味とか遊びにつぎ込む時間はなくなって、ただひたすらつまらない人生を送っていくことになるのでしょうか。悲しいですねぇ。
というか、今の生活も十分つまらないですけれど。
まぁ、先のことはわからないですね。



お昼ごはんに、春雨ヌードル(?)の、まーぼーナス四川風を食べました。あれはおいしいっすよー本当!最近、大学の生協においてなかったので、なくなっちゃったのかなーと思っていましたが、今日は置いてあったので即行で買いました。
あの辛さがもうなんとも言えない!
私と辛い物の感動エピソードがあるんですけど、今は書くのがちょっとめんどくっさいので、近日公開しま~す。お楽しみに~。
いや、実際くだらないエピソードと言うほどでもない内容の薄~いお話なので、本当にお楽しみにされたら大変困るわけですけれども。
[PR]
by scioznui | 2005-02-17 23:07 | 日記
<< キムチの匂い全開!! 眠~い >>