眠~い

試験も一段落。
明日はとっても不安なテストがあるけど、5限だからいっかー。
恋の歌は思ってたよりも書けました。でも私の目標が低すぎたらしく、他の人と比べるとかなり論述の量が少なかったなぁ。しかも内容も薄かったなぁ。そして足りてなかったなぁ。
学校にはそんなに長い時間いてないけど、いろいろ考え深い出来事がありましたよ。私の中でだけですが。いろいろ日記に書き綴りたいけど、とりあえず眠いので寝ましょうね。
こんな時間におやすみなさ~い。いやいや、お昼寝ですってよ。ううう、眠。
[PR]
by scioznui | 2005-02-17 16:20 | 日記
<< ブランデーボンボンで気分が悪く... 見ました呪怨! >>