チョコもうまいぞっ!

そういえば今日は学校の友人からチョコをいただいたよ。
ありがたや~。チョコ大好きなんですよねぇ。
バレンタインでいろんなチョコが売ってるからって自分のためにいっぱい買うくらいです。
せっかくいただいてるのに、何にもできなくってごめんねぇ・・・居場所がなかったよ。
まぁ居場所はないけど前みたいな辛さはないからOKっす!

それよりも、私の人生って、クソ弟のせいでめちゃくちゃなんですけど。
あいつのおかげで、私だけじゃなくって、家族全員がめちゃくちゃ。
死んでくれ!心から死んでくれ!
これは半端じゃないっす。普通の人生を送っている人には誰も想像がつかないんじゃないかっていう、もうなんかものすごい酷さです!!
どうしてあんな人間が存在するんだろうと考えても考えてもわかんないわ。
こんな愚痴みたいなことは、まして死んで、だなんていうことは、
ブログには書くまい、と思っていたけれど、もう書いちゃったよ、しょうがない。
あいつさえ生まれてこなければ、あいつさえこの世に存在しなければ、
どんなにか今よりも幸せな生活を送れていただろう。
私だけじゃない、家族だけでもない、あいつが関わって苦しめてきた人たち全部だ。
あいつに苦しめられてきた人のことを考えると、とてもいたたまれない。
何であいつは生きてるの?何であいつなんかが存在してるの?
本っ当に、神様はいないんだろうと今なら思えます。
[PR]
by scioznui | 2005-02-15 22:23 | 日記
<< 自然災害は怖い チーズうまいって! >>