チーズうまいって!

なんとな~く、試しにタイトル変えてみました。
ええ、試しに、です。
と言っても常連さんがいるわけでもないので、あまり意味はないですねー。

温泉卵のシーザー(ズ?だったかな)サラダ
っていうのが、自分が以前バイトしてたとこのメニューにありました。
サラダの中ではなかなかの人気メニューで、頼まれる度に、「おいしそうだなぁ」と思っていました。
結局食べないままバイトやめちゃったので、とても心残りなんですよね。
だって、温泉卵ですよ?
わたくしの大好きなサラダに、なんとあの温泉卵がついてくるんですよ!?
温泉卵のいろいろ工夫された物(あいまい)は、サラダの大皿とは別の容器で出てくるんですが、「これ、どうやって食べればいいの?」とよく聞かれました。
いやいや、そんなの好きなようにして下さい!
とその度に突っ込みたかったけど、自分だったら、これが出てきたらどうやって食べたらいいんだろうって確かに悩みそうだ、と思い、教えてさしあげていた。
って、食べ方に正解はないんですけどね。
見た感じで一番メジャー(?)なのは、サラダの上にそれをかけて、半熟な黄身をつぶしてサラダに混ぜ合わせる、といった感じでしょうか。メジャーというか、それ以外はないな!

皆さんも、あのお店に行った時は、ぜひ!
そのお店はどこなんだって?・・・さて、どこなんでしょうねぇ?(ウザイ)



ヤバイと思っていたテストの山場は、無事、終わりました。
出来は、そうですねぇ・・・・・・最悪と言ってよいでしょう。
忘れる!きっと単位はとれる!!!単位さえとれればもういい!
来年からがんばる~。来年からは心を入れ替えてがんばるぞ~。

はぁぁぁぁぁ・・・明日もまた試験だっていうのに、勉強すんの忘れてた、マジで。
自分どんまい!
[PR]
by scioznui | 2005-02-15 21:02 | 日記
<< チョコもうまいぞっ! テスティング >>