もう日曜じゃぁ~ん

私には時間がない。
明日からの試験に向けての時間がない。

三連休だと・・・思ってたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
でも家に一人だとテレビをつけてないとさみしい感じがして、
見たい番組があるわけでもないのに、ついテレビをつけてしまうけれど、
そしたら結局つい見てしまうのさ。

テレビがつまんなくなると、こうやってPCつけてブログに書き込んじゃったりするのさ。
アホだろう。
本当に不可が3つ以上あったら、笑ってください。
(いやなんで3つって言ったかっていうと、1つだとそこまで気にならない気がするし、2つだと今のところ現実にありえる可能性が高いし、だから3つ。)
自分でも笑っちゃうでしょう、きっと。
そして、家で一人になったりすると、こっそり泣いてしまうんだろう、きっと。

なんだかうちのチワワンのいびきが聞こえてくる・・・。
これ聞いたらみんな驚きますぜ?
人間の、ちょっと横で寝てるとうるさいな、って人並みのいびきだぜ?
大丈夫かいな、この子は。
[PR]
by scioznui | 2005-02-13 13:24 | 日記
<< もう日曜の夜だ・・・ 占いが好き >>