占いが好き

どんな字もずーーーーっと見ていると、気持ち悪くなる。
と、常々思っていた。
今グータンで「」という文字を書いて結婚運を占うのをやっていた。

結果、自分はどちらかと言うと結婚できないタイプだった。
でも私って、漢字に限っては、普通な、なんの癖もない、
良い言い方をするとお手本のような文字を書くので、筆跡鑑定はたいていつまらない結果に終わる。
(ひらがなはへったくそなんだけどね~・・・。)
でも今回の「都」は、結婚できるタイプのような字はちょっと変だと思う。
あんなに真ん中を開けますか、ね?

「都」という文字を何回か書いて、それらをじっと見ていると、
なんだかとてもじゃないけど「みやこ」や「と」とは読めないような、
不自然な、おかしな漢字のように見えてきた。
変な字!
[PR]
by scioznui | 2005-02-12 23:26 | 日記
<< もう日曜じゃぁ~ん そういえばもうすぐテストだ・・・ >>