そういえばもうすぐテストだ・・・

いや、もう、もうすぐとか言ってらんないよね。
月曜日からだよ。もう終わってるよ。
今さらながら、毎回ながら、授業真面目にやっとけば良かった・・・。
人生のうち、何度この言葉を言ってきたんだろう。
学べない。バカだなぁ。
社会人になったら、この言葉の代わりにどんな言葉を使うようになるのだろう。
っていうか、社会人になれるのかなぁ・・・。
あ、なんだか深く考えてしまいそう、やめよう忘れよう。



今日はちゃんと昨日の予定通り、コンタクトを買いました。
そう、残りの右目のコンタクトです。
思ったことをちゃんと行動に移したなんて、自分にはかなりかなりめずらしいです。
あぁ、両目がちゃんとはっきり見えるなんて、素晴らしい!

昨日は右目に、いただいた1DAYのコンタクトをしていたんですが、
夜寝る前にとろうと思ったら、とれない!!
あれは、本当に焦りました。
何分くらい格闘したかな・・・とりあえずとても痛かった。
もう手で目ん玉を思いっきし触ってましたからね。
そんなわけないのに、
「もうこのコンタクトは張り付いてしまって、一生取れないのではないか」
と、不安になりました。
やっぱりコンタクトのお兄さんが言っていたように、使い捨ては私の目には合わないのかもしれないなー。

目薬は、やっぱり一日6回はさせてません。
今日はもう3回くらいさしたような気がする!すごい!!!
この調子で一日平均3回はさしていこう。
それじゃ意味ないのかな。
[PR]
by scioznui | 2005-02-12 18:52 | 日記
<< 占いが好き 今日の、わんこ >>