今日の、わんこ

に出てみたい。とってもとっても出てみたい。
もちろん、自分じゃなくって、うちのかわいいわんこを出すわけだが。
気持ちは十分だが、行動には移したことない。
これが自分の悪い癖だよなー。

うちには犬がいる。チワワ、オス、もうすぐ1歳になる。
我が家はこの子を溺愛だ。

もう寝ても覚めてもこの子のことを考え(大袈裟)、
この子のために家に帰り、この子がいるから出かけるのがさみしい。
ではなぜこれまでこのブログに登場してこなかったかと言うと、
(なんて言ってるけど、このブログ始めたばっかりですよ)
このチワワのことばかりを書き連ねているページが他にあるからです。
本当にこの子のことばっかり書いてます。

興味のある方は(いないとは思うけど)、こちらを。
実際、書いてる内容が全然違う。

こちらの方にはあっちの自分を見せられるけど、あちらの方にはこっちの自分を見せられない。
とは、思う。
ああ、でも冷静に考えたらどっちも嫌ですね。
じゃあ何でここであっちのURLを公開してしまったかというとナゾ。
たぶんここのブログ見てる人はほとんどいないだろうという気持ちからですね。
楽天でやっているのですが。

楽天、なかなかいいですよ。使い心地が。
自分のページをいろいろな人に見てもらいたいならば、楽天はかなりオススメ。
日記を更新すると、一気に人が来ます。
足跡機能もあるから、自分がいろんな人のページに行けば行くほど、人も来てくれます。
行った形跡が残るのが嫌だなぁ、っていう時も多々あるけど。
でも、そんなおかげで自分なんかのページでも、一日200人近く来る時がある。
それでも少ないほうだと思う。
だから、自分の趣味とかをお披露目する場としてはとても良いだろう。

と、違うサイトの宣伝をしてしまった。
いいのかな。ごめんなさい。

まぁ、でも私は使い分けはかなりしてる。
それがとても自分の中で心地いい。
ん?心地いい?ちょっと違うがな。




どんどん話もずれていって何を書きたかったのかわからなくなってくる。
けれど、それがここのブログではできるから心地いいんだよね。
ここのブログはとても好きです。
シンプルな感じがとても好きです。
気軽にできる感じもとても好きです。
これからも、きっと長らくお世話になります、よろしくエキサイトさん。
[PR]
by scioznui | 2005-02-12 16:59 | 日記
<< そういえばもうすぐテストだ・・・ 彼らが好きなんだ! >>