ブログ、はじめました 

ふむふむ、こんなになってるんだなー。
HPのような不可思議なものは違うところでやってるんですが、
それにはあまり個人的なことは書いてないので、なんだか個人的な日記をだらだらと書くブログがやりたい!
と、常々思っていました。
一度MSNでやってみたんですが、友達もやっていて、
足跡機能があって(気付くかなかったんス・・・)、ばれて、やめました・・・。
いや、ちょっとリアルな知り合いに見られるのって嫌じゃないですか、日記って。
HPのようなものの方はさんざ見せてますけども!ええ、そうですけども。

さっき思い立って始めたばかりで、全く何もできていないのですが、とりあえず、
今日の日記を書いておこうと。思ったんですが。人が来たら恥ずかしいですね。
お友だちとかもできればいいなって。思います。
これからだんだん作っていきます、このブログも。

よろしく!

と。



とりあえず、今日は学校から帰ったらまた熱が出ていました。
無理して行くんじゃなかったな。。。
行かなきゃ出席ヤバかったんですて。そうでもないか。どっちやねん!
でも、本当、自分が熱を出すなんてどうしたものだ。信じられない。
いまだに信じられない。
高2まで、マジな話、無遅刻無欠席で、皆勤な優秀な体でしたんですよ、自分。
それがねぇ・・・先週の土曜日突然つらくなって、でも37度か、
と油断してテレビ見てたら、次に測ったときは39度を越えてました。
驚いた、本当におでれぇた。
これはただの花粉症だと思い込ませようとしてましたもん。
つい月曜日テストだったのに休んじゃいました。
おいおい、本当に単位が取れなさそうなんですが!
マジ、ちょっとばかし深刻ですよ。試験受けてないってどういうことさ。
大学なんて試験のみで評価されるんだぜ?
しかもあの授業は、必修で、落としたら進級できなくなるし。
そんな深刻な問題に熱にうなされながら悩んでいるにもかかわらず、
友人たちからは心配のメールひとつ来ず・・・。
あんなの友人じゃねぇよぅ。ううぅぅぅ。友だちを下さい(;□;)
今日学校行って、ある友人2人に笑いながらその話をしたら、
「いやいや、笑えないよ」
となぐさめられました?
その友人たちはとっている授業がほぼ違うので、
普段からほとんど会えないから気付かなかったそうな。
それにしても悲しいよ。

ああ、悲しいです。
しょっぱなからしょっぺぇ話でごめんなせぇ。


明日の授業はもう一回でも休んだら単位落とすので、意地でも行きます!
えぇ、行きますとも!起きてみせますとも!!!
[PR]
by scioznui | 2005-02-09 00:52 | 日記
<< 意地でも笑おう