青春?

私ったら遊んでる~遊んでる~!!!!!!
楽しい!楽しい!こんな人生、楽しすぎる!
たぶん、こう、波なんだろうなぁとは思う。家にいたい時と、外の世界に出てたい時。
まぁここまで遊んでる時期は珍しいがね。
まる2日くらい家から一歩も出ない、なんて当たり前の私だからね。
今のうちに遊んどかないどって気持ちはある。
ここんとこすごい焦りだしたから。今のうちに、さ。

ここんとこ、毎日(っていっても時間に直すとちょっとだけど)、ケツメイシ聞いてます。
主に「門限やぶり」を聞いております。
会えないし、何もできないし、聞いて思い出すしかない。セツナイ。

今週は、月、火、金、土、日と、バイトしました。久しぶりだぞ~こんなに入ったのは!
まぁ土曜日以外はロングじゃなかったから、残念ながら時間的にはあんまりなんだなぁ・・・。
午前中に入ってもいいんだけど、パートさんはちょっぴり怖いしね。
いい人なんだけどね!楽しいときもあるんだけどね!でもちょっとさ~↓
しかも、残り二日もハードだったぜ!
水曜は大学の子と遊んで、しかもその後オールで飲み!あんら珍しい!
木曜日はうりこと遊んじゃったしね★
しかもよく考えたら火曜日はバイトの人ともカラオケ行ったし。。。
バイトは全部ラストだし・・・なんていう不規則な生活。こりゃいかんじゃろー。
特に今なんて何やっとんじゃって感じだよなぁ。
こんな時間に呼び出されて飛んでいくなんて、私じゃないみたい。
[PR]
by scioznui | 2006-02-27 04:30 | 日記
衝動買い >>