あけまして!

おめでとう!ございます!!!
いやぁ、2006年になりましたね!
しかももう2日ですね!早いものです!マジで、早いです!

年末年始はお笑い番組がいっぱいあって嬉しいんです。
何より、普段見れない人のネタが見れるってのが嬉しいですね!
昨日はさま~ずとウンナンのネタが見れたから満足だぞよ。
そうそう、昨日なんて昨日なんて内村プロデュースやっちょったからね♪
嬉しい嬉しい!内Pがなくなってから、月曜日があまり好きじゃなくなった私ですから。
これからは毎週見ます。次長課長がほとんどレギュラー化してきて更に嬉しいです。

去年、一昨年、ほどじゃあないけど、お笑い番組をほとんど片っ端から録画してます。
でも、録画も間違えてやったのとかが多すぎてがっかり。
今んとこ、一番悔しかったのは、元旦になりたての深夜から明け方までやってた、
吉本芸人ばっかりの番組の録画失敗。あれ、大好きなんですよ。12CHなんですけど。
確か朝の5時までやってたんだけど、3時半くらいまでしか撮れてないんですよね。
しかも3時ちょいまでは起きて見てたっていう意味のない・・・あぁ。
残念すぎる!しかも最後に肝心な、ランキングみたいなのがあったと思うんですよ。占いの。
去年は、次長課長がトップとビリだったんですけど。
それが見たかったんですよねぇ。やっぱり私は吉本が好きですから。
あれ、今年はどうだったんだろう。知りたいわぁ。
しかも録画の切れてたのが、中川家のネタの最中!なんたる不運!!!

んもう、しかもですよ、今気づいたけど、今日の昼間あたりに、イロモネアやってた?
知らなかったよ~。早く言ってよ~バカバカ~!
私、確か、偶然に第一回を見てから、見逃したことなかったと思うんです。
たぶん第4回くらいかなぁ、今日のが。
見たかったなぁ。残念だなぁ。
まぁね、起きたのが3時の人間がそんなこと言っても自業自得なんだけどさ。
わかってるよ、「笑うお正月」さえも、ほぼ見逃しましたから。
まぁね、なんたって起きたら3時でしたから。自業自得です。

とまぁこんな、新年早々、愚痴ばっかりの日記を書いてしまいました。失敬。
今からプロアマがどうとかいう番組見ます。
アマチュアの人ねぇ・・・う~ん、どうだか。
[PR]
by scioznui | 2006-01-02 23:50 | お笑い
<< 今日は 大晦日 >>